memomo

もうすぐしたら、インテですね!^^勿論私も参戦します!!!まあ、売り子と買い物役(←計算できないから)とちょろっと6月から作ってた一冊を置いてもらうくらいですがががwwwもしも見かけたら笑ってくださいませw^^
あんなスゴイ所を1人でサークル参加する勇気と根性が出ない、です。むしろそんだけの漫画描くネタが無いです← いや、ネタはあるんだ!!!誰か私の代わりに描いてもいいのよ!!!!←wwww


まあ、イベント参加するにはまず私は百マス計算して、お金の勘定が出来るようになってからだわさ!!!><;;;;

もしも参加するならどこだろう…。京都のみやこめっせとか楽しかったけどなーなー。A子がコスプレしてて。

あ、その帰りにピカチュウを貰ってきますん。避雷針(夢特性)&ボルテッカー!!!
comment : 0
18th.Aug.2011


下でポケモン借りると言ったくせに未だ借りれてませ。…解せぬ。
まず無印がね、もうないんですよね…。マジでか。しょうがない。でよーつべとかを巡っても無くってマジかよってなったんよ。
あと、バイト先の先輩が倒れてマジで!?って。先輩の穴埋めに自分が入れられて完璧死んだ状態です。冗談キツ過ぎんぜ!コレがいわゆる夏休み終了のお知らせですか?

じゃあ某ゲームの男の子のように「俺の夏休み、終わっちゃった…。」って言ってもいいですか?なんてっこたあああああああああああああい!!!!!

いや、大学生の夏休みは9月から本番だと信じてる!!!!!!←諦めの悪い子
comment : 0
18th.Aug.2011


ちょっとポケモンの無印を1から借りて泣いてこよう!!リザ様のイケメンぷりは最高やった!!あとバタフリーの感動も!!!
無かったらエンテイの映画!!リザードンのイケメンぷりに禿げ死ぬで!それとミュウツーの逆襲と、続編のミュウツーの物語があるのかな?何かそこら辺借りて子なアカン気がする!!!でも見る時間が…。


エンテイでリザードンのイケメンぷりはヤバい/////来てくれたんだとかあああああああああ!!!!でもね、ミュウツーの逆襲のコピーリザードンも大好きだよオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!リザ様vsコピリザの対決でもうポッポ肌!!!!
comment : 0
14th.Aug.2011


↓のをバイト上がりに簡単に塗ってみたw


いや、ウソ。中抜けでした…。またバイトだよオオオオオ
オーバーレイせんせーマジ頼りになります!!!!時間にして約15分の簡単な作業


ミクっぽい感じが出ないのは仕様ですか?
個人的にドSとか、血とかねw描くの楽しいよね!っていう。SMプレry
ゲフン。
【追記】
画像さし変えました><水色のお目目にしてみた、よ
comment : 0
14th.Aug.2011


おはよーございまーすうううう!!ただいま朝の5時!!清々しいどころかもうムカつく朝のバイトですよ!最近こんなんでマジ体が老人並みに朝早いという…!!!
ミク可愛いという声ありがとうございますー^^うっかり友人のPCで塗ってしまったくらいにテンションが高かったwww楽しいからいいけどー
いつもの線を書いてって言う感じじゃなくってドッチかって言うと厚塗り(?)に近い感じでした。

白黒だからブラックロックシューターみたいですね^^
何気に手が込んであるように見えて塗り自体は早かったですwww厚塗りの一色塗りは意気込むか線画が描きたくない時にはいいみたいですねw
comment : 0
14th.Aug.2011


あとやっぱりミクさんを塗っててもヤッバイ感じなんで白黒で
何故かSMに走ったようです。不思議…!
comment : 0
12th.Aug.2011


らーらーらー落書きのまともな物が少ない…。
そうなんですhんらとか血とか四肢が足りないとか、ね。のっけたらダメぽな感じで;;;;おいおいおいみたいな。うん安心んと信頼の低クオリティwww
comment : 0
12th.Aug.2011


ココまでだったらあれ?絵柄変えたって感じになるのかなァ?ペンじゃなくって筆でしたんで絵柄が違う様に思う…。うーん。この絵柄がキープして描きたいな…。
comment : 0
11th.Aug.2011


ふうお久しぶりです!
落書きばかりをしているざくろですー。なんか一回コチラを停止すっるといつ戻ればいいか困りますね;;;
最近こんな感じのミクやら版権やら企画やら創作やら描いてますが、落書きばかりで><

こんなね!
線画にしろよとかね…。言われるけど、部屋が熱いからさ、PCも熱くなるよね…。まず、画像自体重いからフリーズやら強制終了やらで涙目である…!うわああああああああってね。もうダメだー。
comment : 0
11th.Aug.2011


そのあとはネズミぃいいいいいいいいいいいいいいい今年のパレードはなんだろな!
comment : 0
7th.Aug.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -