takeの呟き
日常、語り、妄想ごっちゃ




▽take


口調バトンの罰ゲーム絵を、ぺたり…と。(^ω^)

遅れてすみませんでした…!ミグマくんが好きなので、描いてみました。
ラフですみません…。

夜鬼さん、バトンありがとうございました!(^∀^)


2013/08/27 14:30


▽take
10000hit企画、始まりました!是非、是非ご参加下さいませー!(^∀^)ノ
たくさんの応募、お待ちしておりまーす!!

おほー
10月まであと1ヶ月ちょっとですなあ(´∀`)
XY楽しみですなあ…
私はY買います。イベちゃん可愛過ぎ。鳥パ作りたくなります。それくらい鳥ポケが大好きです(^///^)

追記で葉月さんへ


追記
2013/08/22 22:13


▽take
やっとこさバトンを

罰ゲーム絵はもう少々お待ちを…!すみません。

9月にポケセン行きたい

追記でバトンです


追記
2013/08/18 21:30


▽take
沈んで、すみません。
もう8月…´`

前回のバトンの罰ゲーム絵、まだ描いてなかった…!すみません…!(>_<)頑張って早めに載せられるようにします…!あとバトンも!

今度、kotoと遊べる!
めっちゃ楽しみ。それを糧に仕事頑張る…!
絵たくさん描いておきたい

眠いいいいい
早く風呂入らなきゃああ


2013/08/06 23:01


▽take
はわああああ
早くアニメにオンバーンちゃん出ないかなああ
(*´ω`*)

追記でバトン
遅くなってすみません


追記
2013/07/24 20:16


▽take
久々に絵をアップしました

やっぱり、絵描くのは楽しいなあ(*´ω`*)ふふふ

そういえば相互さんのお子さんチュウしたいって言って全然してなかったから、近々します。

あ、その前にバトン…!
すみません…!(>_<)


2013/07/17 22:49


▽take
お仕事休憩中ー

昨日久々にいっぱい絵描きました。楽しかった!ペン入れして塗ったら載せます

この間ポケセン行ったんだけど、欲しかったやつが発売から2日で売り切れてたっぽい…´`
だからポケモンご当地キーホルダー(ミジュマル)を買いまくった\(`Д´)/

夜鬼さんバトンキャッチしました!ありがとうございます!近々やります。


2013/07/07 13:01


▽take
kotoと遊びたいなあ
(´・ω・`)

絵いっぱい描きたい
けど、休みの日はだいたい出かけたり、ゲームしたり、ゴロゴロしてます。

追記で
この間のバトンについて


追記
2013/06/28 20:54


▽take
フェアリーじじいが気になって仕方ないのだが^^

オンバーンちゃん、きのみ食べると大人しくなるとか、可愛過ぎる…!ぐおぉ…

追記でバトン!


追記
2013/06/23 21:37


▽take
また沈んですみません

なんかもう、今からXYが楽しみ過ぎてヤバい。

そして、仕事辞めたいけど辞めづらい状況で、めっちゃヤバい。(´`)

いろいろヤバいです。

追記で蒼さんへお返事
それとXY情報


追記
2013/06/20 22:32


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -