take
2013/06/20 22:32

蒼さんへ

お返事遅れてすみません

ガーネット、かなりノリノリですね^^楽しそうです。褒めて下さって嬉しいです。(*^∀^*)
いえ、とっても遅くなってすみませんでした…。

わわーっ
ありがとうございます!頑張りますっ!
蒼さんも、体調崩さないように気を付けて下さいね
(^∀^)ノ



ポケモンXY語り

ひゃっはー!
XY情報キタァァァー!

や、ヤバい…
オンバーンちゃんとファイアローさんかっこよ過ぎてどうしよう…!
そして可愛い(*´∀`*)
オンバーンちゃん、ドラゴンとコウモリかけ合わせた感じがいい。
ファイアローさんはもうね、普通にかっこいいだろ…。鳥ポケたまらん。

どっちも手持ちに入れたいいいいいいいいい!
どっちもひこうタイプなんだよな…でもいっか。今の所ケロマツ、オンバーン、ファイアローが手持ち入りしそう。

あの、ポケモンなでられるやつ!あれヤバい。ガブたんとかゴウカザルちゃんとかボーマンダちゃんとかノクスたんとかミジュ公とかケロたんとかその他諸々なでなで出来るとか…!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -