takeの呟き
日常、語り、妄想ごっちゃ




▽take
12月突入。早ーい

takekoto会、楽しかった!
(*^ω^*)

ドラミドロちゃん擬人化案がなかなか確定せず。

昨日はポケセンに行って、2万近く使った…orz

これから新年に向けて、ちまちま家の掃除を始めねば

電波とか飛ばしたいけど、最近なんだかバタバタで…絵も描けてなくて…


2013/12/01 13:30


▽take
オンバーンちゃんに進化した。まじ可愛い(*´Д`*)

オンバーンちゃんパルレ、くっそ可愛い。モフモフの所をもふったら、嫌がられた…。残念…。

擬人化は、ドラミドロちゃんだけ出来てないです。頑張る。ドラミドロちゃんも可愛過ぎる。


2013/11/16 12:39


▽take
実は、ちょっと前に殿堂入りしてました(・ω・)

手持ちも決まって、育成中です。なかなかレベル上がらん…。皆さんどこでレベル上げてるんだ…。

これから、クリア後と擬人化をちょこちょこやっていきたいと思います。

kotoと遊びたい!
あ、でもその前に擬人化してからですね(^∀^;)

追記で
手持ちに加わった子を紹介


追記
2013/11/03 12:49


▽take
只今、チャンピオンロードでオンバットちゃん捜索中のtakeです。(^ω^;)
しかも手持ち、あと1匹決まってない状況です←

追記で
XY手持ちっ子の話
ネタバレ注意


追記
2013/10/26 00:32


▽take
葉月さんホントにすみませんでした…。載せる載せると言いつつ全然…。
今日載せたので是非。

XY発売しましたね^^
おめでとーう!

追記でXYメモ
もちろんネタバレ注意


追記
2013/10/18 23:03


▽take
つ、ついに…!
明明後日、発売…!!
うおおおおお
楽しみいいいいいあああ

葉月さんすみません…!今日明日、イラスト載せられればなと…!(>_<)

追記でいろいろ


追記
2013/10/09 20:25


▽take
この間のtakekoto会、楽しかったです(^^)ふへへ

もう、頭の中はXYでいっぱいだよー。
早く発売してくれー!

いろいろ妄想が膨らみますねえ。ね、kotoさん^^

追記
ポケモンXYメモ


追記
2013/09/26 12:33


▽take
お久しぶりです…。

葉月さん、イラストお待たせしていてすみません…!もう少々お待ち下さい!

わあああああ
XYの発売が近付いてきてますねえ、ドキドキだあ。早くこーい!\(^∀^)/
ケロたん!ケロたん!

これから仕事だああ
頑張らなきゃ


2013/09/20 08:39


▽take
最近、物忘れがヒドい
自分の事ならまだしも、仕事でいろいろ忘れちゃってるからヤバい…´`;

ポケモンアニメも、終わりかあ…デント見れなくなるのか…アニメデント大好きだから寂しいなあ…。

XY、そろそろ予約するか

追記で夜鬼さんへ


追記
2013/09/05 21:31


▽take
今日は買い物に行ってくるぜ!またゲーム買う←

やっぱり、お買い物楽しい。けど、お金を使いまくっちゃうのが難点…。

追記で
うゑのさんと蒼さんへ


追記
2013/08/31 09:38


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -