takeの呟き
日常、語り、妄想ごっちゃ




▽take


わー。今日はkotoに会えるから楽しみー(*^ω^*)

やっと、バトンのイラスト完成しました。バトンの文章は省略って事で。
ウエイターガーネットです
買ったけど使って無かったマスキングテープさんを使ってみました。

蒼さん、バトンありがとうございましたっ!


2013/06/09 18:06


▽take
病人のtakeです←
なんか最近夜寝付き悪い

はああ…今日は仕事いろいろと疲れた。うう…私、運転手さんに嫌われちゃったかなあ…(´・ω・`)

イラスト載せるために、前の絵を少し消しました。
これでスッキリ。

ああー、やっぱりチュウしたい!kotoと相互さんのお子さん!(>ω<)

追記でkotoへ


追記
2013/06/01 23:50


▽take
うへええええ
風邪引いたっぽいです´`
喉痛い…。
風邪じゃない事を願う

もう少しでウエイターガーネットさん完成します…!頑張るぞ!(`・ω・´)

あと3ヶ月くらいでバイト始めて一年になる。
やめたいけど他の職員がやめちゃうから、やめづらい…。それに、また面接するの面倒だなあ…。
あと、優しいおじさん達がいるからやめたくない気持ちが少しあるんだよなあ…


2013/05/28 22:02


▽take
ウエイターガーネットさん描かねば!(`・ω・´)

そういえば、最近チュウしてないから、相互さんのお子さんチュウしたいなあ

追記でkotoへ!


追記
2013/05/23 21:01


▽take
うおおおお
ごめんなさい…orz

今日は久々に絵描いてから寝るぞ!よし、頑張る!

イラスト載せたいけど、アルバムいっぱい…どうしよう…面倒だな…

追記でポケモンXY話


追記
2013/05/20 21:26


▽take
ポケセン行ってきた!
ロトム買った^^
あと御三家グッズ(*^ω^*)

お願いだから、ミジュのグッズもっと増えてくれ…!

追記で蒼さんとkotoへ


追記
2013/05/04 08:32


▽take
ぎゃあああああああああ
沈んでてすみません
なかなか浮上出来ない

仕事の日は
仕事→夕飯→風呂→就寝
という感じなので、基本何も出来ないです…。

休みの日は
ゲーム→(買い物とか)→ゲーム→(昼飯orお菓子)→ゲーム→夕飯→風呂→ゲーム→就寝

かっこの中は無い場合があるので、1日ゲーム漬けです。マジでごめんなさい。他の人からしたら、無駄な時間とか無駄な人生って思われちゃうかもだけど。自分でもヤバいだろって思うけど楽しいから、いいです


2013/04/30 11:56


▽take


今更ながら、ビネガーをもっとインディアン風にすればよかったな…
と、後悔してみる…。

バトンの罰ゲーム絵、描いたのに載せるの忘れてたので、載せます…!(>_<)
すみません…

イラスト載せる載せるとか言って全然更新してない私…まじですみません…明日載せられたらいいなあ


2013/04/15 21:24


▽take
およよよよよよ

もう4月ですか…これ、また1年あっという間のパターンだわ…。(´Δ`)

私もスーツ祭に便乗したい

追記でバトン&kotoへ


追記
2013/04/05 22:22


▽take
久々に絵をたくさん描いた。時間を忘れるくらい。
やっぱり絵を描くのって楽しいね。(^ω^)

ちょっと前に描いた絵が発掘されたので、近々載せられたらなあと思います。

のろのろですが、バトンも書いてます…!すみません


2013/03/23 09:03


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -