take
2013/08/18 21:30

劇的☆ビフォーアフター(絵師様向け)

オリキャラをお持ちの創作絵師様へ、オリキャラの素顔さらしちゃいなバトン!

内容は簡単!
普段髪を結っているオリキャラさんはおろしてみる。メガネをかけてるオリキャラさんははずしてみる。お子様なオリキャラさんは10年後へタイムスリップ!!
などなど、反転も可。とにかくオリキャラのいつもとは違う側面をイラストで公開して下さい!
大好きな絵師様へ思い切ってリクエストしちゃおう☆


・指定されたオリキャラさんとシチュエーション

ライト(レントラー♂)
3年後のライト

☆アフター!!!☆



・劇的チェンジした感想

なんかチャラくなった←
多分ポーズのせい…
言ったかどうか忘れましたが…実は、ベストが大好きなtakeです。
ベストを見ると、ときめきます。三次元でも。

と言う訳で、ライトさんにベストを着てもらいました。髪も少し、もふっとしました。お兄さんっぽさが出てるといいなあ(^ω^)




・指定されたオリキャラさんとシチュエーション

ラピス(オノノクス♂)
スイカを頬張るラピス

☆アフター!!!☆



・劇的チェンジした感想

とにかく食いまくるラピス氏。美味そうに食べるんだろうなあ。それにしても、牙二朗さんが可愛くて仕方ない。

「手合わせの後のキンキンに冷えたスイカは美味いなあ…」

『お前食い過ぎだろ…何切れ食ってんだよ』

「うーん…これで23玉目」

『え…』

この後、牙二朗さんも負けじと食べてたら可愛い。蒼さん、牙二朗さん勝手にお借りしちゃいました…!ありがとうございました!




ありがとうございました!
では次に回す絵師様とオリキャラさん、シチュエーションをどうぞ☆

うーん…
女の子、みーんなツインテールにしちゃおう☆



楽しかったです。夜鬼さん、蒼さん、ありがとうございました!(^∀^)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -