take
2013/07/24 20:16

《決まり事(ルール)》
・5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いていない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これからも仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回して下さい。
・バトン内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(○←の中は管理人名)

管理人:take
指定→シディア(★サザンドラ♀)

夜鬼さんから頂きました

【バトンを回す方は?】

うーん、悩むネ。
今回もパスするネ…。

【バトンを回す方の指定口調は?】

あたしと同じ色違いっ子とかいいと思うネ。

【イメージカラーは?】

他の方にも水色って言われたネ。好きな色だから嬉しいネ!

【喧嘩したことは?】

そんな事ないネ!
みーんな仲良しネっ!

【最近良かったと思うことを口調指定で】

あたしもkotoと一緒で、kotoと遊べた事が嬉しかったネ!また遊びたいネ!

【自分の苦手なもの】

お化けとか怖いものが、苦手ネ…。全然克服出来ないネ…。

【罰ゲーム】

指定の子をチャイナに変身ネ!\(`▽´)/




シディアは口調が特徴的なので楽しかったです。夜鬼さんバトンありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -