2012/12/30 ( 12:10 )


因幡の新刊読みました!やっぱりもちさんは面白いなぁ。
メイトでアンソロジーと同時購入したら、大きなイラストカードが付いてきました。予想外だったので嬉しい。男性陣かっけぇな。
一月からアニメ開始!うふふふです、見ますとも!




2012/12/28 ( 21:59 )


K13話最終回感想。長くなってしまいました。
小説の内容も触れていますので、注意。
スタッフさん、お疲れ様でした!

追記


2012/12/27 ( 20:47 )


クリスマスなんて物はないのです。
ええ、部活動でしたとも。

私のやる気スイッチは壊れてしまってOFFから動きません。
Kの最終回感想を明日書くかもしれませんが。




2012/12/22 ( 00:09 )


K、12話。
どうしようってくらい萌えた場面がありました。
追記にちょっと感想。小説版のにもさらりと触れているので注意。

追記


2012/12/21 ( 21:44 )


Kの短文4話です。
長くなりそうなので、そのうち今までのをまとめてページ作ります。

追記


2012/12/21 ( 17:13 )


本日の演習の出だし

先生「今日って何の日か知ってる?」
学生「マヤ文明滅亡の日!(即答)」
先生「冬至です」
学生「(・д・)」
先生「冬至は魂がもっとも弱る日で……」

学生。お前は悪くない。
みんなそっちだと思ったよ。




2012/12/20 ( 14:27 )


赤司様のお誕生日です。
いや、何一つ用意していないし、黒バス一回も書いたことないんですけどね。
黒バスで誰が一番好きかと聞かれたら、「赤司様」と答えるくらいには彼が好きです。様を付けます。付けますとも。
帝光時代をもっとやると良いと思うよ!




2012/12/19 ( 21:16 )


Kで、ククリの話を書きたい。でも気力がないので概要だけ、追記に。

追記


2012/12/19 ( 19:58 )


K短文第三話です。
私が京都弁を書けるようになるのはずっとずっと先でしょう。

追記


2012/12/17 ( 15:43 )


TOAが15日に7周年を迎えましたね。

もうアビスをやったのが7年前だとは…。時の流れは、過ぎ去ってしまえばあっという間です。
学校から帰ったら即ゲーム機を作動させていたのが懐かしい。




prev | next







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -