2013/01/12 ( 22:28 )


ちょいと不在が続いて申し訳ない…。
やることが多すぎた…そしてそれがまだ終わっていない状況…だと…?
せめてK短文をまとめたいよぉ…。




2013/01/03 ( 21:33 )


K短文7話です。
もはや短文って長さじゃない。一時のテンションって怖い。ホント怖い。
流血あるので注意です。伏見SIDE。

追記


2013/01/03 ( 21:31 )


何か、無性にKのパラレルが書きたいです。
でもジャンルが違いすぎるし、本格的にやるとしたら新しいサイトを作るか、初のシブ投稿に挑戦するか。
その時に今やっているKの短文も移そうか。
ちょっと考え中です。




2013/01/03 ( 19:12 )


最近、ってか結構前からですが、ニコ動のゆっくりクトゥルフ神話TRPGにはまっています。
見るのはめっちゃくちゃ時間かかるけど、楽しい面白い。
TRPG見ながら他の窓出してポチポチ打ってます。
正月ェ…。




2013/01/02 ( 12:37 )


K短文6話です。
今回は特に短いです。
あれ、最初に考えていた話と離れていく…。

追記


2013/01/02 ( 11:54 )


ドラマ仁面白いなぁ。
手術シーンは苦手ですが、何度見てもいい物です。




2013/01/01 ( 21:31 )


あけましておめでとうございます。
新年ですね。そんな感じ殆どしないんですが…。
お参りして、おみくじ引きました。末吉でした。一緒に行った友人は大吉。スゲェ。おみくじって楽しいですよね。

新年の目標。
取り敢えず、更新を最近全然していない銀色アサリをキリがいいところまでは今年中に書き上げたいです。このサイトのメイン連載。

今年もよろしくお願いします!




2012/12/31 ( 19:50 )


大晦日です。

掃除は粗方終わったのですが、原稿が終わらない…。部活ェ…。
一度も冬コミ行ったことがないので、行ってみたいです。散財上等、きっと後悔はしない。

夜は友人と一緒に除夜の鐘を鳴らしに行ってきます。毎年恒例(去年は行けなかったけど)の除夜の鐘。煩悩を蹴散らせ!

更新、今年最後にしたかったのですが、ちょっと無理だった…。
次の更新予定は捧げ物で黒色アサリです。季節感はない。




2012/12/30 ( 19:03 )


アニメ、めだかボックスの最終回、グットルーザーを見ました。
めだかは気になるところだけ(宗像さんとか、めだかちゃんの幼少時回想とか)見ていましたが、球磨川さんだと聞いたので。
いやぁ、何故彼は変態のセリフなのに無駄に格好いいのでしょう。括弧つけてるんでしょう。
OPも球磨川さん仕様だし。まったく、勝てなくともカッケェな。




2012/12/30 ( 13:31 )


K短文5話です。
長くなりすぎや…。若干小説SRの話もあるので注意です。

追記


prev | next







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -