2012/12/14 ( 23:05 )


Kの続きが気になってどうしましょう。
11話、ヤバイです。シロォォォ!早く続きをォォォ!

朝ごはんを買った時のレジの店員の名前がムナカタで反応してしまった私は悪くない。




2012/12/14 ( 23:02 )


前に書いたKの奴の続きです。第二話。
京都弁にはツッコまないで下さいな。わからんのです。

追記


2012/12/11 ( 11:54 )


サイコパスの夢を見ました。
槙島を見付けて追い掛けていく咬噛さんを朱ちゃんが追い掛けて、朱ちゃんが遠距離射撃されちゃう夢でした。
も、萌える展開…。でも各所でも言われてますけど、OPは明らかに朱ちゃんが犯罪係数がパーンしちゃ……。
サイコパスも続き気になります。




2012/12/10 ( 18:15 )


ケモノキングダム2巻を読みました。
キャラが愛おしい作品は何度も読んでしまいます。もち先生のキャラはホント愛しい。
オオワシもライオンもシロフクロウもカンガルーもみんな大好きだ!
ライオンが男前でした。




2012/12/10 ( 13:42 )


追記に、衝動で少しだけ書いたKの二次創作。
吠舞羅時代の伏見視点。きっと変態ではない。私にあそこまで変態の伏見は書けない…。
きっと何時か続きを書く。

追記


2012/12/09 ( 11:54 )


最近は静電気が気になる時期になりましたね。ドアノブを握るときはちょいと緊張します。結構な確率で起きるんです。

アニメが好きだなぁ、と感じるこの頃。
Kやサイコパスはよくここでも言っていますが、ジョジョも好きです。杉田はやっぱりいいなぁ。




2012/12/06 ( 19:31 )


書いていたDグレの感想が消えてしまって私はorz状態。




2012/12/05 ( 23:08 )


私「甘いのが食べたい」
父「砂糖なかったっけな」
私「グラニュー糖?」

我が家の会話は大体こんな感じ。




2012/12/05 ( 22:35 )


いろいろね、感想を書きたいのもあるんです。萌えを語りたいんです。
Kの青と赤の小説読み終わった感想書きたいし、Dグレの感想書きたいし、アニメの感想書きたいし。
でも、萌えを書き出すのが苦手という私ですね。




2012/11/30 ( 09:24 )


昨日、Kの青い方の小説ゲットしました。
赤よりは薄い。だが高かった…。文庫本サイズになったらいいのに。
電車の中で読みます。見た目真っ青だから大丈夫。てか、文庫本サイズのブックカバーしか持ってないのよ。




prev | next







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -