お嬢様なんて柄じゃない | ナノ

お嬢様なんて柄じゃない

松戸笑は死んだ。
トンネルの向こうは…あれ?
二階堂エリカとして、松戸笑として。
終わらない悪夢
はじめからうまくいくわけがない。やるしか無いんだよ。
あ、元婚約者よりもバレーのほうが大事なんで。
待ちに待った夏合宿のはじまりはじまり!
手柄横取りするのって情けないわ。
カレーって意外とバリエーションあるよね。私の得意料理なんだ!
私は一体誰なのだろう。
臭いものには蓋? させないからな!
夏合宿の締めくくりは花火! 私の側で新たな恋が生まれた瞬間を目撃した。
私が恨むのはただひとり。それだけはわかってほしい。
懐かしい知己との再会と私の複雑な心
二階堂エリカの独白【二階堂エリカ視点】
宝生氏との対面。失礼なあいつとの再会。
バレーは怖くない! 楽しいものなんだよ!
やっぱり慣れない。バレーがないと私は発狂してる。
夢子ちゃんが現れた! 本人は激おこのようだ!
変化していく。
温かいうちに食べるのは作ってくれた人に対する礼儀でしょ? うどんが伸びたらどうしてくれんだ。
周りが勝手に動くから口を挟む隙がない件。
隠れ蓑とは気に入らないな。
ようやくクラスメイトを覚えたのに次から次に……誰だ君は。
私が勝手にやったことだもの。彼女は悪くないんだ。
なにこれ怖い。モテるって怖い。
野生の勘も馬鹿にできない訳だ。
あんたは私の彼女か何かなのか。
瑞沢姫乃の生い立ち【瑞沢姫乃視点】
生きている限り人はやり直せる。その可能性はあるのだ。
名前を呼ばれてこんなに嬉しいのは久々かもしれない。
一難去ってまた一難か。
今の私には恋とか愛とか必要ないのでやめてくれ。
高貴に麗しく、魔女っ子アンジェラ見参!
叶わぬ私の想い。
私の想いは封印。しかし他人の記憶は封印できない。
共に夢見た未来【小平依里視点】
出たなリア充イベント。私には関係なくってよ!
いじめっ子の戯れ。【三人称視点】
メッセージより電話より直接会って話すのが一番確実でしょ。


next

[284]


しおり一覧

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -