お嬢様なんて柄じゃない | ナノ

お嬢様なんて柄じゃない

陥れられた少女【幹早智視点】
セレブ生と一般生の溝の原因の1つ。でも彼らのお陰で有名になってんだよ一応。
次なるターゲット【三人称視点】
ぴかりんにラブレター? 奥ゆかしいのか、それとも。
八つ裂き=物理
私がお前を好きになることはない。
秀でるものがある貴方は強いのだ。
加害者家族の慟哭【三人称&青年視点】
クリスマスパーティ? ごめん私仏教式で葬式挙げたんだ…
消えることのない罪。消えない苦しみ。
凶行に及ぶまで【幾島要視点】
再会。
悪夢の日から今日のこの日へ【松戸渉視点】
いざ出陣。
ごめんね。友達でも言えないことがあるんだ。
花より団子。ご馳走ウマウマです。
明けまして二階堂本家の集まりでございます。
あんたのそんな顔初めてみた。ちょっと、弱点ソレなの?
果たせない約束、新しい誓い。
今年の抱負は…決まってるでしょう!
確かにそんなこと言ったけど、人には適材適所というものがあってだな。
苦い苦い恋の味。
過去の想いとの決別。
掴み渡しなのはエコなの。美味しいから良いじゃないの。
笑顔の素敵な子になりますようにと願かけられた私は今や亡霊である。
私の世界の中心はバレーボール。バレーを取ったら何も残らなくなるのだ。
私と相容れない相手は【二階堂エリカ視点】
貰ったものに罪はないけど、裏がありそうで怖いです。
美人は3日経っても飽きない。でもやっぱり自分が恋しい。
二階堂エリカを妬む女。【三人称視点】
好き勝手言ってくれちゃって。エリカちゃんを何だと思ってんだあんたら。
1年前のあの日に還る。
彼女とあいつの印象【加納慎悟視点】
柄にもないことしないでよ。
私の知っている体育祭とどこか違う。
約束を果たすその時。
亡者と生者【三人称視点】
始まる謎のトリオデート。…私要らなくね?
荒野に咲くエリカ
挙動不審な彼女【加納慎悟視点】


prev next

[284]


しおり一覧

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -