Σ(°□°;)
2012/0324/Sat/00:20


早速ですが、年度末ですね。そんな大きな波にご多分に洩れずザバァァーンと飲まれ、暫くは私生活がバッタバタしそうな予感で今からゲンナリです。

まぁ…とりあえず気分を変えて叫んでおいてみる。「おめでとう!!」「お疲れさまでした!!」「次の場所でも頑張って!!」「次を目指して、適度に頑張ろう!」

そーいえば、今日…マイパソちゃんが届くよ〜との情報が!!(全部人任せw)
今週末はデータ移行をしないといけないので…何ともですが頑張ります!!…どうかな?

そうそう!我が家にDVDレコーダーがやってきました!!これでアニメがいっぱい観れるし、苦手な夜更かしから解放されますww
とりあえず、今日のコナンとルパンは録画済みですw新キャストルパン初体験なので今から楽しみです!!!!
そうだ!来期からのオススメがあったら是非とも教えて欲しいです!!とりあえず「坂道のアポロン」は観る予定です!アポロンさ、EDが(見た目)超絶タイプの秦基博(歌もそこそこ好きですw)に決まってメチャクチャ嬉しくてたまらない♪秦くん、格好良いよー 誰も分かってくれないけど格好良いんだよー

最後に!私も「(アニメ)バクマン」好きで、さり気なく観てますww
新妻くん、可愛いですよね(´∀`*)
でも?最近は平丸と吉田氏の掛け合いも好きですw

ってな感じです〜もう少しでお家だよ!!(只今、帰宅ちゅー)
しっかしさー 最近、本当に良いことナシです。それでも生きております。
そんなこんなでアオイでした☆ミ

※コナンとルパンのやつ…再放送だったのね…観てビックリww(0325 22:30)



一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -