____
2012/0301/Thu/09:13



本当は雪ネタを更新したかったんですがね…無理だった。久々の椿主人公だったのにぃー
これはもう、次の冬まで無理そうですね。残念だ。
「次の季節」と言えば、夏フェスネタと浴衣ネタがゴロッと転がってるから今年こそは頑張りたいと思います!!

あぁ「ぶつぶつと独り言」って『俺はグビ』だね!PV面白いので是非観てみて下さいww
…強く歌うとエンドロールに歌詞が反映されてしまうのです!そして、大将は役割が多いよww

明日は「スギクロ」ですね!わぁーん…盛大に間に合わなかった…
只今、急ピッチで「スギクロ」製作中です!今週末アップを目指して頑張ります!!…最近、悲しいくらいに全然書けない(上手く妄想を文章化できない)んだよー

そんな感じかな?最後までありがとうございました!
ってな訳で…今日も1日、前向きに(´∀`*)




一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -