\(°□°;)/
2012/0407/Sat/19:31


LOFTで取り寄せをお願いしたら「(普段、取り扱ってない商品だから)10冊単位で買ってくれるなら良いよ」って言われたよ!!
欲しいは1冊だけに決まってるだろ\(^^)/

長澤さん(過去日記、参照)に誕プレとしてあげたいだけなのにさ、世界堂 本店も品切れだったし…何で、何処にも売ってないんだ!!!!
もう、最終手段のネット通販しかない!!どうか見つかってくれー

でも?どーしようかと悩んでた友達への誕プレは無事に決まって全部手に入ったのでとりあえず、よし(´∀`*)

----

録画してた「しろくまカフェ」観ました!!立ち読みして気になってて、アニメ化をたまたましったから観たんだけど…良かったです!!私の「癒し」決定♪ww
動物さん達が可愛すぎだよ!!あと、あのちょっとシュールな感じも好みです(笑)

----

忍たまヲタの友達から「4月から新シリーズ始まるから、観れそうなら観てね♪」と声をかけてもらった?ので意気込んで録画したのに3日(火)だけ撮れてないっぽいんですが!!何故だ!?何故なんだ!?何故、火曜日だけなんだー
…理由が分かる人が居たら教えてww

----

欲しかったマウスが電気屋に売ってなかったよー 明日、家の近くの電気屋に行ってみようかな?仕事で毎日使ってる前に日記に上げたのと同じやつが家用に欲しいのだー

----

そーいえば、茶会への参加表明を皆様…本当に本当にありがとうございます!!
…まだ、本当に何も決めてないので希望日とかある人は連絡くれれば考慮します!ww
私はカレンダー通りのお休みなので後半に開催しようかな?とかはボンヤリ考えていたり!でも、未定ですww

----

ってな感じで「お昼をちゃんと食べてないからお腹空いたよー」なアオイでした♪




一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -