夜半に嵐の吹かぬものかは



♪理非道 愛 嘘 刹那 汗 臭い 朝の光♪

最近、日記が良く読まれてるー ありがたや。ありがたや。
「アホやん」とか言われたとしても嬉しいものは嬉しいです!

嬉しいと言えば…カウンターが「2900」を超えました!ヤッホイ!!本当にありがとうございます!

もうすぐで「3000」だよー だからと言って、特に“何か”をする予定はないですw
あっ、不平・不満・要望等は年中無休で受け付けてますので何かあればお気軽に!ww

しかし「やっちまったな企画」の「1520」の倍ですよ。倍!ww
「1520」になるまでが5月〜10月だったから…変わりないですねw
これからも、ゆるゆるペースでも面白おかしく楽しく続けていければ嬉しい限りです。

…ちょっぴり早いですが、3000hitの挨拶と代えさせていただきます。

そんなこんなで、これからも変わらずにあだ桜とアオイを何卒よろしくお願いいたします!



♪こんな世界になっちまって 君の声さえもう 思い出せないや♪

久々に16g聴いてるー 所詮「イタイ子」だーいww

って訳で、最近「シャッフル再生」がマイブームのアオイでした☆ww



2012/0228/Tue/22:36



ありがとう!

今更ですが…昨日は「B級童話」の笹木さん宅のお茶会に入れていただき、萌えな話しから真面目?な話まで沢山お話をさせていただきました!!

他の人とお話を考えたりするのは初めてで…自分では気付けない視点とか色々あって楽しかったです。やっぱり「同じ物が好き」は強いッスね。
…笹木さん色に染まったお話が読めるのが今から楽しみです♪一番オイシい役が出来て幸せです!w
…私も沢山書くぞ!!先ずは「スギクロ」だ!!

また、途中でお会いした方々に「サイト、見てますよー」とか「サイト、知ってます!」とか声をかけて頂けて…本当に嘘なく嬉しかったです。
しょーもない小さいサイトだけど「あぁ、やってて良かった」って思えました。お二方…これからも何卒よろしくお願いいたします!!

ってか、茶会って楽しいんですね!!!!こんなに楽しいなんて知らなかったw
「うちのサイトでもいつか出来たら良いな!」って思っちゃうくらい楽しかったです!!

笹木さん、また機会があったら是非とも参加させて下さいねー
皆様…昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました!!!!



2012/0225/Sat/21:46



♪大事なものは 何かわかっているつもりなのに 不意に傷付けてしまうの♪

日記で「サクセラ書く!」と宣言しときながら「ザキセラ←サク」に手を着けてしまいました\(^^)/
「サクセラ」期待してた人が居たりしたら…本当にスミマセン!

たまたまタイトルで使った唄を聴く機会がありまして、あまりにも「ザキセラ←サク」にピッタリで思わず続き?お話を仕上げずにはいられませんでしたw

サクッと更新できそうな気がしたのですが、いざメモから起こしてみると粗が目立ってしまって起こす前に組み立て直したりしながらやっているので更新まではまだまだ時間がかかりそうです。

初の黒い(明るくない)お話に仕上げる予定なので、ゆっくりでも良いなと思えるものに出来たら良いなと今は思っています。

よし、明日もあるし今日は寝よう!!

そうだ!浅トラ参加・参戦の方々…本当にお疲れさまでした!!!!
我が家的には今更ですが「2800」越え本当にありがとうございます!!



2012/0220/Mon/01:37



Σ(°□°;)

サクセラ、10月から書いてなかったのか!!!!!!
…その事実にさっき気が付いたwwww

うん。よし!次はサクセラにしよう!!
楽しいのにしようか…?悲しいのにしようか…?

全然出てこなーい\(^^)/
…ってか久々にジャイキリの事を考えてる気がするww



2012/0214/Tue/21:47



写真♪写真♪1

写真撮るのが好きな癖に撮ったまんま放置して、データフォルダに溜まってくばっかで。
結構ブログ閲覧率・写真閲覧率が高いみたいなので気が向いたのでドカッと更新してみる!

1枚目はオノさんの「ふたがしら」の1ページ!
「さらい屋五葉」と繋がりつつ…しっかり面白くって!本当にオススメです!!早く次の巻が読みたい!!

オノさんと言えば…五葉の画集も良かった!!
書き下ろし作品が過去の作品とリンク?してるところが気に入りました♪



2012/0210/Fri/21:20



写真♪写真♪2

「夏目、届いた!!」の図w

何か、すっごくお気に入りの1枚だったり♪

因みに全巻読みましたー
そうだ!「蛍火の杜へ」のネット試写?応募しなくちゃ!!!!



2012/0210/Fri/21:19



写真♪写真♪3

「ジャイキリ新刊、買ったよ!」の図w

この写真も結構お気に入り♪
…感想書いた時に上げろよ!って感じですよねw



2012/0210/Fri/21:17



写真♪写真♪4

もう…5〜6年?もっと?とにかく、すっごく好きなイラストレーターさん!!
色々ツッコまれたとしても、好きなものは好きです!!ww
知ってる人は知ってる…ある意味とっても有名な方だったりw



2012/0210/Fri/21:16



写真♪写真♪5

…最後は私ww

「サヨナラ、携帯!!記念」で撮ったのですが、結局色々とあって写ってる携帯を使い続けてるのでお蔵入りになった1枚だったりww

そんなこんなで、お付き合いいただき有難う御座いました♪

反応良かったりしたら、またやるかもですww



2012/0210/Fri/21:16



更新するする詐欺

…の常習犯です。
そろそろ捕まりそうです。自業自得です。スミマセン。

キャンキャン言ってた1*20ですが…あと細かい手直しをするのみとなりました!!

ちょっと長めのお話なので手直しにも時間がかかるかもですが今日中アップを目指して頑張ります!!

とりあえず、仕事があるから寝ます!オヤスミ!!



2012/0208/Wed/01:56



/


あだ桜TOPに戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -