決めた!!!!!
2012/0403/Tue/09:06



そーいえば、拍手のお礼文のテーマが「冬」なのでそろそろ更新しないとです。(寧ろ、遅いww)

「春」「初夏」「夏」をテーマに書いて、夏の終わりまで使ってしまおうと考えてるなんて内緒ですww
「春(バキセラ)」「夏(サクセラ)」まではボンヤリ考えついたんだけど、「初夏」が難しいねぇ。
セリー右ばっかだから…おっさん2人組かな?あっ、タッツ+有里ちゃんにしよう!うんうん!!決定!!ww

あとは…いつ書けるかって事ですな。溜まってる2つを消化後の拍手お礼…私、頑張るわ!!!!wwww
誰かじゃないけど、脳とパソを繋ぐと考えてることがきちんと文になったり絵になったりしたら本当に良いのにねぇー

ってな感じで、今日も1日…前向きに(´∀`*)





一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -