ここは天音がサイトにて扱っているジャンル・扱っていないをごちゃ混ぜにして妄想した小ネタをうpするメモ帳です。
観覧の際、名前変換はございませんので注意。
どうでもいい話からボツになった話まで様々。


サイトの方の履歴には載りませんので注意してください。
お気軽にコメントも残してってくださいねー(´ω`*)



ハートの大家族 (ワンピース)
昨日のバイト中にふと浮かんだネタ
呂律が回らないでござる


ワンピ (ワンピース)
夢主皆でメロメロメロウ


火拳さん (ワンピース)
無双2のボイスセリフネタバレ


ハートの大家族 (ワンピース)
友人Mにもらった素敵絵より妄想←


ハートの大家族 (ワンピース)
こっちも会話文だけど一部無双2のネタバレ?


火拳さん (ワンピース)
めちゃくちゃ短い会話文ですが海賊無双2のネタバレ要素あり
親父と一人娘


作ってみる (その他)
なんかハートの大家族だけめっちゃ書いちゃってるんで自分用のまとめ小説ページつくっちゃいました
需要ないと思うんで公開してませんけど公開希望あったらしようかなーと
教える予定なのはいっつも素敵ネタ提供してもらってるMぐらいですかね
まぁ小説ページって言っても名前変換もしてないここの文章そのまま貼り付けただけなんで期待するほどのものでもないんですけど
所詮自己満足の小ネタ帳なので

小説ページはレイアウト考えるのが楽しくて結構頑張っちゃうんですよねー
だから奇跡の連載ページがいつまでたっても移行できないんだヽ(^ω^)ノ長すぎるのもあるけど

コメント(2)
Mar17 02:48


ハートの大家族 (ワンピース)
夢はキャプテンみたいなお医者さんなのです


ハートの大家族 (ワンピース)
彼女があんな本を読む理由


ハートの大家族でバトン (ワンピース)
拾ってきました

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56189
------------------



maeBackato