夢主バトン


01.お名前はなんでしょう。
『ありすー!』
「アリス、だな」
「名付け親俺ー!」
「んなわかりきったこと言わなくていい」
「……はい」
『?』


02.年齢は。
『わかんない』
「拾ってきた時からそんな感じだったもんな」
「でもでっかくなったら18歳らしいな」
『わたしおっきくなるの?』
「そっか、アリスは知らんかったっけ」


03.見た目はどんなイメージでしょうか(髪色など)。
『金色!青!』
「金色の髪に青目な」


04.どういう設定にしてますか(平凡や最強、など)。
「メタいな」
『めた?』

「設定ねー…」
「とりあえず月夜に18歳のアリスと入れ替わることと」
「能力者にとっては格好のエサだってこった」
『わたしえさなのー?』
「だいじょーぶ。そんな事にはぜってーさせねーから」


05.好きな人はいますか。いたらどういう関係ですか。
「いない(きっぱり)」
「お前が言うなキャスケット」
『わたしみんなのことすきだよ?』
「……だそうだが?」
「アリスぅうぅうぅ」


06.将来子どもを何人生むと思いますか。
「させん(きっぱり)
「「またかお前は」」
「だって船長…アリスがどこの馬の骨ともわからん奴と子供産むって考えたら恐ろしくないですか」
「……バラす」
「アンタもアンタだ船長」


07.夢主さんがお相手と喧嘩する原因をあげるとしたら。
『みんなわたしとけんか…する?』
「「「しない」」」


08.夢主さんのいいところを3つあげてください。
「可愛い」
「…可愛い」
「……可愛い」
『お?』

09.逆に悪いところは。
「ない」
「ない」
「ない」
『う?』

10.夢主さん、一言どうぞ。
「きゃぷてんもきゃすもぺんぎんもだいすきー!」
「俺らも大好きだぞー!」
「「…」」
「あの2人もツンデレで何も言わないけど大好きだからな!」
『うん!』