-火拳さん-


『め……メロメロ…メロウ!』

「……」
『……あ…あの、なんかごめんなさい…』
「エル……」
『はっ、はい?』

ぎゅー

『は、えっ!?』
「…お前…かわいすぎ…」
『…!』





-煙さん-


『スモーカーさんくらえ!メロメロメロウ!』

「…なんの茶番だこれは」
『えええ酷い私の魅力に少しは気付いてくれてもいいじゃないですか』

「魅力なんてあるのか」

『…どうせ私はハンコックさんみたいにナイスバディじゃないですよースモーカーさんのばか』
「お前に色気があるとか薄気味悪ィ。そのままでいいだろ」

『……それ結構な殺し文句だって知ってます?』




-外科医さん-

『メロメロ…メロウ…?』

「……おい、それを外でやったらバラす」
『えっ、えっ!?』
「あとこの船の中でもやるな。特にキャスがいる前でな」
『なんでキャスケットさん?』

「なにがなんでもだ。誓え」

『…はい』




-ハートの大家族-

『めろめろめろー!』

「あぁもうなんで"めろ"しか言ってないのにこんな可愛いんだろうな」
「知るか(パシャパシャ)」
「カメラ全力で撮ってるお前には言われたくない言葉だな」

『はんこっくさんみたいー?かわいいー?』

「かわいいぞー」
『えへへー』