memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼ええぇえ
で/ずにぃしーから帰って参りました!楽しかったあぁぁ\(^O^)/
とホクホク気分で帰ってきたら母が
「なんかDVDプレイヤー壊れた。録画出来ても見れないみたい。」
…え?じゃあ昨日今日録画してた忍たまも?
「…言っとくけど、今月はコンロ買い替えるのが先だからね!」

……ま、まじかよ(・皿・;)


2012/02/08 22:54 (0)


▼脳内再生は得意分野です
凛とし/て咲く花の/如くをトモミちゃんで脳内再生してます。えぇ、大分前から^^
誰か映像化求む\(^O^)/


2012/01/31 13:52 (0)


▼限界点突破
限界点を突破すると人はむしろ全く勉強しなくなることを全人類を代表して今証明しています。
英語?経済学?明日テストとかもう知ったこっちゃねーよハハハ←
追記から逃避単文^^
トモミと鉢屋と竹谷です!


2012/01/15 18:41 (0)


▼勘ちゃん
最近忍たまがアニメで文化祭やってるから勘ちゃんいっぱい出てきて嬉しい(^O^)
なので土井トモがなかなかに進まないのも相まって勘トモに浮気。竹トモも良いよ…!

今日か明日にはアップしたいな(´`)


2012/01/11 10:09 (0)


▼荒ぶるる
つい20分前まで私は確かに物理をやっていた筈なんです。
なのに何故…
 
荒ぶる私の中の綾トモ…!←
だって石田ボイスが私を惑わすのだものしょうがないでしょ^^←←

あー…勉強しようぜ(´`)


2012/01/08 20:49 (0)


▼更新
先程拍手文更新しました!
綾トモは相変わらず安定の書きやすさがありますねぇ(^ω^)
土井トモの難しさったら…どうしましょ、成長綾トモで裏でも書いてしまいましょうか←


2012/01/05 22:57 (0)


▼うぬぬ…
土井トモ楽しいけどなかなかに難産!
ひと休みがてら追記から文トモ


2012/01/04 15:48 (0)


▼抱負
来年の抱負は既に決めてあります。
忍たまのトモミ受け本を絶対作る…!どんなでも良いから形にしたい!
そして来年こそ忍ミュ行きたい!…と考えてましたが、早速1月のに行けないという罠。畜生試験!だが諦めん!諦めんぞォォ!


2011/12/28 22:40 (0)


▼更新きぼんぬ
またも更新出来なかった…(・ω・`)
とりあえず学級委員会が胸熱。なので追記から短い勘トモ鉢の会話文


2011/12/27 22:56 (0)


▼はっはっは
忍たま更新しました´ω`
色んな人を出したいとは思ってますが、後先考えず書いてしまいましたからねぇ…←
ついでに軽く改装しました。

誰かとトモミ受けについて語り合いたい。


2011/12/14 20:55 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -