memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼なん…だと…?
大好きなきりトモ描きさんが忍フェスに…!しかし大阪て!遠い!でも行きたいいぃ(ゴロゴロ)
忍たまはNLサイト様自体少ないですから、本を出しているサイト様は奇跡だと思ってます。ご褒美だと思ってます。
マイノリティの需要に応える為に私もいつか必ずや出してみせますとも!

しかし大阪はマジで遠いな…


2012/03/22 23:40 (0)


▼馬鹿な子ほどカワユス
その典型は左門だと思う。本当可愛い。声も可愛い。犯罪並みに可愛い。
だからそんな左門と全国指名手配並みに可愛いトモミちゃんはとってもお似合いだと思うの…!

…うん?それが言いたかっただけですけど何か^^


2012/03/20 22:28 (0)


▼更新
仙トモ更新しました。珍しく3日続けての更新です^^
そして明後日は合致殿とオタクの祭典ですわっしょい(^O^)
リヴァペト銀神兄神ルナミ神リナ獄ハルロイアイサスサクその他沢山の素敵な本が私を待っているの…!NLに幸あれ!


2012/03/16 23:51 (0)


▼極上の喜び
さり気なく勧めていた友人が「忍たままだよく分かんないけど、鉢トモは良いと思う」と言ってくれました。どうしようすごくうれしい…!
なんだかんだノーマルは少ないですからね忍たま!こっちに来ちゃいなよYou!←
感極まって鉢トモ。後でmainに移す予定ですが、とりあえず眠いので此処に乗っける^^


2012/03/14 00:42 (0)


▼何それ観たい
忍たまの初期の頃のエピソードが詰まった「あのころ」的なモノがDVDで出てると聞いて^^
もう何なの。どんだけ儲ける気なの。超絶観たいやんけえぇぇ(ゴロゴロ)
レンタルしたいけど悲しいかな田舎はTSUTAYAなんてシャレオツなもんは無いのです。畜生!←


2012/03/13 10:00 (0)


▼模索中
いつも模索しています特に絵は。
とりあえずざかざかトモミちゃんを描いてみたけれど…うーん。
漫画どうのの前にもっと色々絵を描く必要があるとみた!


2012/03/12 14:35 (0)


▼まさかの
将門…じゃない、まさかの次トモ更新です。短いけどね!
私もまさか次トモ更新するとは思ってなかったですけど、朝起きてピーンときたので書きました。1時間クオリティ!←
今自分の中で怒涛の三年推しの波が来てて怖い。三年とトモミちゃんの絡みが考えただけで毛髪全て持ってかれそうで怖い^^


2012/03/12 11:53 (0)


▼自分で妄想しといて何それ禿げる
雑渡さんに命を救われて忠誠を尽くすようになったトモミちゃんとか良くないですか。雑渡さんに勝負を仕掛けてくる文次郎とガチで戦うトモミちゃんとか良くないですか。
そんでもってトモミちゃんに惹かれていく文次郎とか良くないですか…!
雑トモ←文とか\(^O^)/私だけが美味しい構図の出来上がりッ!描きたい…


2012/03/10 15:31 (0)


▼公認カップル
だと小さい頃から思ってました、きりトモは。
しかしアレですね、小さい頃はきり丸が戦で家族も家もなくしたとは知りませんでしたから、大きくなってから考えてみるとまた深いと言うか…(´∩`)

ああ、きりトモ書きたい。


2012/03/04 22:38 (0)


▼こんたま!
乱太郎にコナンを憑依させれば万事解決。
「真実はいつもひとつ!」
「何言ってんの乱太郎。」

頬を染める藤内が可愛すぎてヤヴァイ。
追記から浦トモ


2012/03/01 18:43 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -