memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼眼鏡もんじ
を先程更新しましたが…何故描けば描くほど似なくなるのだろうか、不思議だ。
にしても社会人パロ楽しいですなぁ!またかきたい^^


2011/09/02 12:40 (0)


▼遅めのこんたま!
相変わらずくノたまの利吉さん人気ハンパないですね…イケメンで実力もありますからね!いつしかきり丸は利吉さんの褌も売りだそうとするんじゃなかろうか。買います買います^^

追記からきり丸とトモミ→利吉
追記


2011/08/31 23:36 (0)


▼原点
忍たまの原点はきっと鉢トモ。
しかし私の描く鉢屋三郎はどうしても似ない。

追記


2011/08/29 22:19 (0)


▼こんたま!
土井先生の嫁だと…!?
羨ましい通り越して恨めしい!
でも土井先生のことだからきり丸が一人前の忍者になるまで結婚はしないんだろうなぁ(´`)

あああどうしよう土井トモ書きたい!


2011/08/29 18:30 (0)


▼ギリギリ
先程ギリギリ28日にこへトモアップしましたが…くぅぅ、なんかこう!リベンジしたいです!気が付いたら大幅改変されているやもしれません!


2011/08/29 00:01 (0)


▼今日の目標
バイトから帰ってきたら、こへトモをアップする!大分前から書いてたのになかなか纏まらなくて(-"-;)
なんか宣言すればちょっとはこうプレッシャーになるかな、みたいなね…!

そういえば一昨日から拍手を沢山貰ってほくほくしてますが…ど、どうしたんでしょうか?一昨日は日記の食トモしか更新してませんが…心当たりが無さ過ぎてドキドキしてます!


2011/08/28 16:16 (0)


▼裏か表か・2
私は悪くない!私の手と食満くんが悪いんだ!←
だって食トモまだ書いてないからせめて絵にしようと思ったんだい…

追記から背後注意!な食トモの落書き。
追記


2011/08/26 18:51 (0)


▼兄と母
最近忍たまの漫画が私の部屋から忽然と姿を消していると思ったら兄が持ってってました。最初買ってきた時は興味なさげだったのに…マズいな、何か感づかれたか!?
兄はそーゆーのに鋭いです。内緒でコミケに行くときも「お前どうせコミケでも行くんだろ。」なんてズバリ言い当てられましたから(-"-;)何故だ…
その点、母はそーゆーのはグダグダです。「乱たま忍太郎」とか言っちゃうぐらいグダグダです。←

てゆーか、頼むから忍たまの友は返して…


2011/08/26 15:41 (0)


▼ブラック微糖
久々知くんが若干ウザくてブラックな夢を見た。

「豆腐の固さは、かなり重要なポイントになる。固すぎず、緩すぎず…トモミちゃんの胸くらいの弾力がベストだね!」
「兵助お前何ちゃっかりノロケてんだ殺されたいのか。」
「やだなぁ、ひがんでるのか負け犬三郎。まぁ触らせてあげないけど!」

久々知くんの口調が掴めない…(^^;)

ちなみに私はコーヒーは牛乳で割ってスティックシュガーを最低でも五本は入れたい人です。甘くないと飲めません。


2011/08/25 12:24 (0)


▼あと一人
先程、善トモアップしました。最近忍たまが怒涛(?)ですね!
これで六年生でトモミちゃんと絡んでないのは食満先輩だけになりました。おかしいな、六年生の中で食満先輩は一番最初にストライクした人だから一番最初にトモミちゃんと絡めてやろうと思ったのに…ドンマイけまま!←
次こそは、と思いましたが雑トモかこへトモになりそうな予感(*^o^*)ドンマイけまま!


2011/08/23 12:47 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -