memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼語ってみた〜ACC後半〜
後半です!
前半同様クラウドに対する風当たりが強いです。←
追記


2011/04/13 23:38 (0)


▼語ってみた〜ACC前半〜
実はFF7にハマったきっかけなんです。
長いので前半後半に分けます!
追記からどうぞ
追記


2011/04/13 23:34 (0)


▼つまり彼女が愛されていればそれでいい
ふおお…最近カイン×ティファが好き過ぎる(・∞・`)くそぅDdFFめ…良い仕事しやがるっ!
ちなみに私はのばら×ティファもアリだと思ってます。あの純情男のフリオニールがティファを前に赤面する様が目に浮かぶ…たまらんです←


2011/04/12 18:44 (0)


▼語ってみた〜DdFF〜
サイト開いたらとりあえず語ろうと思ってた事その@です。全体的に奏瀬がウザイです。
基本Zと]以外全く知りませんので、それ以外で出てくるキャラが純粋に好きな方、クラティ以外苦手な方は回れ右でお願いします。
下ネタも少しあるので注意!

大丈夫な方はどうぞ!
追記


2011/04/08 10:15 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -