●デンゼルとか他の子供達があの水?を飲むシーン。友人と騒いでました。
「オイオイ飲むのか?飲んじゃうのか?」
「飲んだアアァ!」
「いいの?何処の池だか湖だか分からない、しかも人(カダージュ)が浸かった水飲んで!?」
「私はティファが浸かったお風呂のお湯なら飲めるけどなァ!」
「いやそれは流石にキモい」
キモいってゆわれた…(°□°;)裏切り者!



●ヴィンセントの登場シーン…
「「やだ、カッコいい」」
またしてもハモりました。本当に格好良かったんですもの!
私的には「(ツォンとイリーナを)助けてやったが…どうだろうな」の台詞がやたら色っぽくて…何か大切ものを奪われました。(それはあなたの心でry)



●飛んでバハムートが襲ってくるシーン。
デンゼルが正気に戻って、倒れてるティファを見て「この野郎ぉぉ!!」ってバハムートに向かうシーン。
デンゼルが一気に好きになった。適うはずないって分かってても、立ち向かわずにはいられなかったんでしょうなぁ…←誰
元々孤児だったデンゼルをティファ達が引き取ってからまだ一年ちょい?だと思ってたんで、デンゼル的にはどのくらいティファ達を大切に思ってるのか分からなかったから…此処はグッときた^^ここで終われば良いものを同時にデンティもアリだな、と考えちゃうのが私の悪い癖www←腹立つ



●バハムート戦にクラウド登場!畜生やはりカッコいいな…だが調子に乗るなよ←ツンデレ^^
クラウドのバイクの後ろに乗るティファむちゃくちゃしっくりくる…これが夫婦愛なのか…
因みにこの時のティファの「うん?」が、今まで聞いた「うん?」の中でダントツに痺れた。可愛すぎて食べちゃいたくなるわ。



●「電話屋は何処だ」のくだり…某様とも話しましたが、ティファと一緒に電話屋デートしちゃえば良いと思います。なんならお揃いの携帯買ってクラウドがガクブルしてれば良い。←ひどい^^
勿論店員さんは黒髪美男美女がやってきたと別の意味でガクブルします。
だって2人ともふつくしい…!



●飛んでセフィロっさん。
鳥肌が立つほど美形でした…片翼の天使も掛かってぞわぞわしました。ベストオブ美形の称号を与えようじゃまいか←
刀構える所とか…ヤバかった…ぐふっ
セフィロっさんを応援したくなった



●ザックス再び!
君には何も言うまい…言ったら泣きたくなるから…
ただ一言だけ…ティファと同列ぐらいに君が好きさ。



●飛んでクラウド教会で目覚める!
エアリスとザックスの会話に胸が温かくなり、「もう、大丈夫だね」で涙腺崩壊。光に向かって行く2人に嗚咽が漏れたわ!
何かやはりクラウドは仲間ありきのクラウドだな、と思いましたねぇ。
そしてその前のティファと視線が合うシーン。
この2人は愛で繋がっているのね…と一人思ってました。
こーゆー細かい所作で愛が滲み出てるのが私は好きです。まさに想いを伝えられるのは言葉だけじゃないんです!
でもなクラウド!オメーは今回行動でもティファを傷付けたからただじゃ済まさんぞ└(`皿´)=3←だから何様




●総合して、私はティファが大好きだと言うことです。いやぁ楽しかった!ぐだぐだですみません^^

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -