memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼私得5
描いててこんなに楽しいものはないわぁ…。
ザックスはプロ忍仕様にするつもりでしたが、やはり彼は小平太ポジションに居て欲しいと六年生仕様にしました。
そして刀を描いたことなさ過ぎて笑える。この三人で絡ませたい…!




2011/09/14 14:42 (0)


▼王国パロ
FFの王国パロをやっているサイト様って何気に多いですよね超たぎる^^
随分前に描きかけてたバンドネタをうっかり消去してしまったので、やけくそで只今私も王国パロを構想中です。
カイン→ティファ←クラウドの私が美味しい感じになってます。でっへっへ
ティファは女騎士希望!


2011/09/12 12:19 (0)


▼FFZ ACC
また観てました。やっぱりふつくしい(*^o^*)ちゃんとDVD欲しいな。思わず激写したけど…これって載せて大丈夫なのかな?

微笑みティファ 
憂いのレノ 
"友達、だろ?"ザックス
クラティ!!


2011/08/31 14:36 (0)


▼レノティは私を救う
某様のレノティ漫画に触発されてタークスさんとこのレノくんを落書き…したは良いが、寝起きに描いたので幼くなった(何だその法則)
だってティファのウィンクがティファのウィンクが!ほ、惚れてまうやろー!
しかしティファを手に入れるのは至難の業でしょうね。相棒のルードはティファに惚れてるし、幼なじみのクラウドは厄介だし…頑張れ負けるな!





2011/08/30 11:05 (0)


▼ザッくん
ザックスとね、小平太を描こうと思ったんだわ…衣装チェンジして。
だけど、私ザックス大好きな割にザックスに関する資料を何ひとつ持っていない!特に「子犬のザックス」と呼ばれた前髪下ろしてる頃!!ぐうぅ(゚皿゚;)
ので、FF7CCのワンシーンのみ携帯でムービー撮影してあったので見返したら

「ザックスならできる!」
「よぉーし!燃えてきた〜!!」

何故このシーン…好きだけどさぁ!
資料誰かギブミー!


2011/08/27 16:20 (0)


▼クラウ怒
給水塔のイベントも好きですが、セフィロスによって引き起こされた惨劇の「あの日」も実は好きです^^
村もお母さんも焼かれてセフィロスを追い掛けてみれば、守るはずだった幼なじみのティファも血だらけで倒れてるしで…あの怒るクラウド!火事場の馬鹿力加減がハンパないです。
結局何が言いたいかと言うと、怒るクラウドが好きってことです。




2011/08/25 23:08 (0)


▼私得4
やはりクラウドくんは忍べなかった…忍刀は背中に背負っちゃ駄目なんだぜ。頭巾も被らないし…しょーがないから、クラウドには女装して任務に就いてもらいましょう。
「あの時はティファを助ける為に仕方なくやっただけだ。断る。」

この我が儘ボーイ…(゚皿゚;)



2011/08/14 22:20 (0)


▼私得3
忍たまの服をクラウドに着せてみた。
が、クラウドは髪型重視なので頭巾被らないです。そして得意武器は刀です。あらゆる情報には「興味ないね」ですが、ティファに関してのアンテナは半端ないです。

…忍べねぇな、クラウドは。
↓オリエンテーリングは絶対ティファと組みたいクラウドの図



2011/08/13 23:12 (0)


▼この変態め!
えー…初々しいクラティ書きたいとか言いつつ出来上がったのは変態クラウドでした。
やっぱりクールで無愛想な割に残念な変態クラウドが私は大好きなようです。
追記から変態クラウドによる変態劇場になります。
追記


2011/08/07 12:29 (0)


▼あつい
むしむしして寝苦しかったので目覚めてしまいました(-"-;)
そしてカッとなって描いてしまったティファ。いつものねねちゃんじゃない、同様、いつものティファじゃない…!許してカッとなって描いちゃったヤツだから!

更に追記から、クラティの願望とか色々語ってます。
追記



2011/08/07 01:20 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -