クラティはクラウドが変態なのも大好物ですが、初々しい感じのも大好きです。


私個人の勝手な願望ではありますが、クラウドとティファは本編でキスとかしたのは、クラウドが復帰してからだと良い!
それまで何となくそんな雰囲気に何度かなってるんだけど、頭の中のクラウド(あの子供クラウドとか)がさせないと思うんです。
てめーゴルァ、俺の大切なティファに何さらすつもりじゃあ、みたいな。
なんていうか復帰前のクラウドは、クラウドだけどクラウドじゃないんで、心の中の本当のクラウドが許さないと言うか…あれ?これ伝わってる?なんか自分でも意味分からなく…←


まぁ兎に角、初めてのキスは復帰後だと良いな、という願望なワケですが。
2人共ファーストキスだったら尚良し!
クラウドは、あんなんだし。
ティファは、多分そういうのを大事にすると思うから。
2人の初めてのキスは、すごくぎこちなく、見つめ合って、触れるだけのキスが良い^^
特にクラウドは、小さい頃から大好きで大切だった女の子が目の前に居て、そんな雰囲気になったら絶対ぎこちなくなると思うんだ!
その時は一度だけのキスだけど2人共真っ赤になって、お互いぎゅーっと抱き締めあえば良いじゃない!



初めて繋がりでもう一つ。

話によると決戦前夜のイベントの後、つまり次の日、飛空挺のチョコボの小屋?からまずティファが辺りを見回しながら出て来て、その後クラウドが同じ部屋から出て来るという場面があったらしいですが、子供にちょっとよろしくないと考えたのか、ボツになったとか…!(大分あやふや)
それってそういうコトですよね!?
決戦前夜に何やってんだコイツ等は!けしからん!もっとやれ(*^o^*)
でも、ボツになって良かったですね。
もしなってなかったらティファさん腰痛抱えてセフィロスと戦うことになってたかも、ですもんね!
そんなん見せ付けられたらセフィロス様もスーパーノヴァ連発したくなりますって!

あぁ駄目だ楽しくなってきちゃったよ。
いつかクラティの初めて話を書きたいなぁ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -