memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼美形すぎて直視できない
中学生の頃、一番最初にFF7で好きになったのはダントツでセフィロスです。
分かりやすい美形悪役ですよね。そして私はそのホイホイにまんまとかかったワケですよね。
でもあのセフィロスにもちゃんと人間らしい時代があって…CCやると切なくなる。
そして自動的に"お嬢さん"発言にたぎる。
総合してセフィティが好きってことです


2011/10/26 19:27 (0)


▼クラウドのバイク
クラウドのバイクことフェンリルについて、ACCを観て興奮したのがやっぱりティファを乗せるシーン。
クラウドは基本フェンリルに家族しか乗らせなかったら…べらぼうにたぎる。

「おぅクラウド!ちょっとそこまで乗っけてってくれや」
「俺はおっさんとの相乗りは勘弁だ、シド」
「じゃあ超絶美少女ユフィちゃんは?」
「論外だ」


「ちょっとお店の買い出しに行ってくるね」
「ティファ、そこまで送るから乗るといい。」
「「なんだこの差は」」


2011/10/20 00:01 (0)


▼ちくしょう…
なんで拍手文のネタは降りてこないのに、こんなネタばかりが溢れかえってるんだ…
追記からティファ総受けです


2011/10/12 08:08 (2)


▼消えゆく者の願い
私の中のDdFFのクラティ名シーン第一位はやっぱりコレ!血注意!

"調和の神コスモス
この声が聞こえたら、どうか
頼む、俺の大事な仲間を"

"ティファ"


ぐあぁぁぁ何度観てもやべぇぇ!!そして服間違えたぁぁぁ!許して!
消える瞬間に願ったのがティファの事なんてクラウドお前どんだけ愛してるの!?知ってたけど!
コレは後でmainに移動しよう。そこでもっと語ろう^^
見えない方は追記から


2011/10/05 09:04 (0)


▼ぶっ(鼻血)
某様のカイティにやられました。
いったれカイン…クラウドが居ない今がチャーンス!でも後の報復ハンパないから気を付けて!

いかんもうダメだカイティ本作る。トモミ受け本と平行して作る。(カオス!)
しかしカインの甲冑描くのめんどすぎて脱がせると、今度は素顔がイケメンすぎて描くのめんどい!
あばばばば…


2011/10/01 15:32 (0)


▼手直し手直し
基本作った小説は読み返さないんですが、読み返したらあまりにも酷くて…泣きそうになった。
というワケでこれから色々過去の作品を手直ししまくろうと思います!
まずは手始めにフリティ文を手直ししましたが、更新記録には残しません。なのでちらっと見返したら手直しされてるかもしれませんです、はい。


2011/10/01 13:18 (0)


▼やっぱり好っきゃねん
何がって…カイティだよぉぉぉ!
カイティ本描きたい(^O^)
追記から短いカイティ


2011/09/29 20:23 (2)


▼学パロ
FFの学パロは無限の可能性を秘めていると思う…(ごくり)
私の中でクラティザクは幼なじみ希望。
そこへティファをかっ攫うエアリス様登場。ユフィも混ざって女子軍団の出来上がりでクラウドとザックスがヤキモキ妬けばいい…!
学パロだと作品違いでもキャラを登場させられるから良いですしねぇ。うへへカイティフリティ^^
バンドネタだって諦めていない!


2011/09/28 19:39 (0)


▼つぶやき
食道が尚痛いので"朝バナナ"を食してました。うまうま(*・ω・*)
しかしあまりお腹が満たされないので授業の合間にじゅーじゅー吸ってました。
ていうかコレ放置して治るのだろうか…そろそろ固形物が食べたい。いや寧ろティファたんを食べry

あー…カイティ書きたい


2011/09/23 23:14 (0)


▼勉強中に流しちゃいけない曲
図書館棟でiPodをシャッフルで聴きながら珍しく勉強していたらエアリスのテーマとFFZCCのWhyが連続で流れて涙が出そうになった。
ザックスは最期のシーンが、エアリスはティファに微笑みかけるという(完璧エアティ仕様の)脳内妄想が再生されて毎回泣きそうになる。

あー…ヤバかった


2011/09/22 13:01 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -