memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼難産
カイティアップしました!
うーん難産な割にドイヒーというか妄想が過ぎると言うか…どうか見捨てないでぇぇ!

最近思う。私の中でザクティとなかなか良い勝負出来るんじゃないだろうかカイティは^^


2011/12/30 11:59 (0)


▼消えぬ傷痕
ティファがセフィロスに斬りつけられた時の傷痕は残ってるに一票。

追記からそれについて考えてみたクラティ。


2011/12/13 22:57 (0)


▼突然シリーズと名付けよう
Q.突然ですが、グッとくるティファの仕草を挙げてみて下さい。

「そうだな…飲んでいる時にグラスの縁を指先でさり気なく滑らせるのが良い。ティファは少し酔うとよくその仕草をするんだが、それがとてつもなく色っぽいんだ。あの熱っぽい瞳と艶やかに濡れた唇が俺だけに捧げられているのかと思うとたまらない。そうなったら据え膳食わぬは何とやらだろう?朝までは免れないな。」

…と、クラウド君はドヤ顔で語ってくれましたとさ。何コレ楽しい。


2011/12/11 23:07 (0)


▼ふぇっぶし!
今朝見た夢があまりにも素晴らしいザクティだったのでテンション上がり気味で学校行って帰ってきたら鼻水止まらん何故だ!
あぁそうかザクティという病にかかってしまったのか納得。
絵描きたいなぁ…´`


2011/12/06 22:59 (0)


▼お待たせしました…!
本当に長らくお待たせしましたジョンさん!
リクエストを頂いたカイティです!
今年最有力のベストカップルと言っても過言ではないお二人…ギリギリ良い夫婦の日にあげられて良かった(゚゚;)
後ほどメインにもアップ致しますので!ジョンさんのみお持ち帰り可で、勿論返品可です^^
見えない方は追記からどうぞ
リクエストありがとうございました!





2011/11/22 23:53 (0)


▼きてますね
朝っぱらからクジャティの波が来たので。追記から以前memoにあげたネタ短文のクジャティの微妙な続き?になります。
更新ほっぽってこんなんですみませんん!


2011/11/11 19:02 (0)


▼ウープス
うっかりミスで11月のバイト全て週4になってしまった(°□°;)只でさえ小テストのオンパレードなのに死ぬのか、私は…
いやいや、奏瀬の生命力はゴキブリの如しですぞ。
追記からクジャティのネタ短文


2011/10/30 23:33 (0)


▼救/心求む
だめだ某様のザクティが威力ハンパなくて勉強できない何も考えられない!
きっと私はザクティに殺されるだろう…それなら本望だ、ぜ☆(うっざ)


2011/10/30 08:28 (0)


▼おぉ…
クジャティ小説のアクセスが御乱心してる…!
つまりこれはゴーサイン?


2011/10/29 16:15 (0)


▼満足だ
久々に更新した小説がクジャティて…
いやしかし後悔はない。むしろ満足だ。このセット好きなんだ。


2011/10/28 22:44 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -