メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


久々のてぶろ更新嬉しい!リアルタイム更新をそわそわ待ち、リロード繰り返すの久しぶりで、やっぱり更新あると嬉しいなあとしみじみ思いました。シンドリア組の更新もそのうちあるといいな。アルマトラン組もといセッタとイスナーンさま中心のアルマトラン組も待ちたい。
この辺りのこともアラジンは見てたのだとしたら、良かったねえと思います。が、私にもソロモンのマイベイビーダンス見せてください。見られたのがアルバちゃんだったのは良かったのか悪かったのか。ソロモン的には一番見られて恥ずかしい相手のような気はする。

そしてイスナーンさまです。相変わらず性的なことに疎い。明らか童貞なんですが、それにしたって性的知識なくてピュアピュアで、つまり弟セコムにより性的な知識をブロックされてる可能性が!セックスを知ってるのかどうかすら危うくて、どの程度の知識量なのかすごく知りたい。子供作り方聞かれて、コウノトリが運んでくるんだろ!とドヤ顔で言い出しても優しい笑顔で頷いてあげられる。
ジャーファルさんが想定しているマスくんの性的知識もそのレベル……と思ったけど、近くにやたら実地をこなしている王様がいらっしゃいましたね!

たまに過去のメモなど読み返すのですが、ほんとハマった当時から同じことしか言ってない。ジャーファルさん地味可愛いとしか言ってない!あと王様愛され総攻め思考も5年間変わってない。

2015/06/14


シン冒アプリ先行分含む上にエロネタなので追記。
▼追記
2015/06/12


拍手にお礼文追加しました。メタボっていうか中年太りなシン様です。リクエストありがとうございました!

シン冒読みつつ、子ジャちゃんが14歳になったら、シン様がお洋服買ってくれるイベント描かれるのかどうなのかが気になっています。描かれたら大変なことになる。結婚指輪贈ったくらいのテンションになる。

以下アプリ先行分のシン冒。
▼追記
2015/06/10


ちまちま文章書いているのですが、いまいち筆が乗ってくれずに困ります。これおもしろいのかなーとか考え始めると手が止まるよぐぬぬぬ。あとジャーファルさんの話したくて飢えておる。嫁がいやらしいことされる話を聞きたい。

たいしたネタバレでもないんだけど、一応追記に。アプリ先行分含むシン冒の話。
▼追記
2015/06/06


マギ。紅覇くんと姫さまのやりとりはすごく好きなんだけど、すごく良いと思うんだけど、別にモブ兵士いなくても良くないか&なんで魔装して一気に畳み掛けようとしないのかが気になって仕方ない。紅明のワープ機能を使わない理由もわからない。夏黄文がかわ…かわ、いかった、ような気がしないでもないです。…姫さまのために命掛ける展開来ない限り素直に誉めることができない!

BS。白髪な白龍くんもいいなあ。

以下アプリ先行分のシン冒。
▼追記
2015/06/03


prev | next



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -