今週分を読んでから、おうちに帰ったら子ジャちゃんに慰めえっちをおねだりする若シン様がチラチラ浮かびます!奴隷つらかったよぉ…と可哀想アピールしつつ甘えてくる若シン様です。もう仕方ないですね…って流されてくれるんだ…。よしよししてくれるんだ!子ジャちゃんによしよしされつつからの、なでなでさわさわえろえろ展開楽しいです。問題は子ジャちゃんが12歳であることです。体格差もあるし挿入はまだかなあ、素股までかなあ。素股ならアルテミュラの谷底でミストラスたんには内緒で済ませてるからね。
素股でぬちゃぬちゃえろえろしつつ、挿れなくていいんですか…?と怖がりつつも言ってくる子ジャちゃん可愛いね。入るかどうか不安だというのなら、頑張って自分で穴を拡げようと思うのですが…と言い出して、何を言うんだ!そんな楽しいことは俺にさせてくれよ!!てなる若シン子ジャください。穴拡げる様を見せてもらうのも悪くないと思います。
comment (0)

back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -