ずっと子ジャちゃんの腕や足に巻きついている紐は武器に繋がっているものだと思い込んでいたけれど、シン冒で眷属器がでっかい鞄の、割と奥の方に入ってて、あれ?!と。荷物の中の武器と繋がって…る…ということでいいの…?ぜひ一度子ジャちゃんにはお洋服を脱いでもらい、赤い紐がどういう風に身体に巻きついているのか教えていただきたいところです。若シン様が隅々までじっくり調べるんでもいいよ!教えて若シン様!

製本技術が確立されてなさそうな時代にルーレットってあるのかなと気になって、軽くググってみたらルーレットは17世紀くらいからだった。賭博ってわかりやすいからかな。シン様、爆勝ちしていたけど、勝ちまくりからの大負けで深追いパターンとか、いかさま疑われるパターンとかあったかもしれない…と妄想が膨らみ、子ジャちゃんがそんな展開を阻止した可能性がryみたいな妄想でひとり楽しんでいる。

もしシン様とセレン姫様にフラグ立つなら、セレン姫様と子ジャちゃんの絡み欲しいなあ。紅玉姫さまとジャーファルさんの絡みも見たいって思ってたから、シン様に惚れる(かもしれない)女子はジャーファルさんとお話なりなんなりして欲しいようです。
comment (0)

back


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -