やだーシン様が負けるところなんて見たくなーい!(ああ、マスくんゲットのための運命の導きってやつですね!)状態ですが、来週もしかしたら嫁が頑張る展開あるかもしれない…とソワソワ期待しているのですが、ない可能性もあって落ち着きがない!はやく来週!

思っていた以上にちびマスくん強い。えぐいくらい強い。可愛いのに強い。この子を仲間にするためにはまずたらし込む必要があるのかなって。その為には奴隷になると手っ取り早いっていう運命の導き。どうせそこそこで奴隷じゃなくなるしな。マーデルは、シン様にちょっかい出さなければ落ちぶれることもなかったのかなあ。今回のでレーム追放されたのかなって思っているので、マーデルの商会潰れるような反撃があると考えているんだけど、崩壊のきっかけ程度で、後から悪事ボロボロ出てくるパターンもある。
王を貶め、可愛い可愛いマスルールくんをひどい環境を置いたって罪状で私の中では大罪人なので全力で叩き潰して欲しいですが!別に嫌いではないんだけど。有罪判定出てるってだけで。

眷属器発動しないコマが、あそこで眷属器発動して速攻助けられちゃうとマスくんとのフラグが立たないから発動しなかっただけだったらどうしよう。子ジャちゃんが頑張ってシン様助ける展開見たいよー!奴隷になったシン様がマスくん手懐けて、自力で脱出する展開だったら、それはそれでシン様さすがです!ってなるんだけども。でも折角ついてきたんだから頑張る子ジャちゃんも見たい。

視線で会話してる?!と思わせるコマあったけど、深読みしていいのか、思わせぶりなだけで意味ないのかよくわからず困っています。あと弱ってるシン様見ても、油断させるために弱ってる演技?とか思っちゃって、素直に弱ってると受け取っていいのかわからず困っています。…いまだにバルバッド先王へのあれこれは、媚び売っとくと便利って計算に見えるんだ…あれは唐突すぎたせいもあるんだけど。

子ジャちゃんの活躍あるかどうかと、ちびマスくんの過去あれこれが楽しみです。シン様の心配はどうやってすればいいのかわかりません。両手に可愛い子抱えて帰るのわかってるし。
あんなにちびっこいのに強いマスくんがどうやって捕まったのか気になるけど、描かれたらきつい過去話な気がしてつらい。はやく仲間になっていっぱいご飯あげよう!子ジャちゃんが!大きいマスくん見ては、こんなに大きくなって…!て最近はよくなります。
子ジャちゃんが、おまえも奴隷にするぞ!て言われてて、どうぞ!!と一瞬思いました。一瞬だけです。旦那のために頑張る嫁を見るためにそれはいけない。ていうか、今回のことでもうすこしジャーファルさんの小言も聞くようにしようよシン様!本編で聞いている気配全然ない。

ここで子ジャちゃん頑張ってシン様助ける展開あると、救われるだけじゃなくて、お互いに助け合ってる!と嬉しいので読みたいけどシン様チートだからなあ。マーデル編がこんなにシンジャイベントてんこ盛りになるとは想像していなかったので妄想が広がりまくって困…らない!
comment (0)

back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -