しょっぱなからデートしてるシンジャ。しょっぱなから賭博で遊んで子ジャちゃんに怒られる若シン様。そしてパイナップルをふたつ分買い、子ジャちゃんに「いる?」て聞く若シン様。さらには「ジャーファルあれ食べたい」とおねだりする若シン様。いい加減はっきりさせるべきだと思うんです。シン様にとって子ジャちゃんはなんなのかを!
シン様は上司であり、子ジャちゃんは部下だという立場を改めて確認した後に、シン様の言動を考えると、上司と部下という枠に嵌ることのないふたりの関係性がうんたらかんたらわかりやすく言うと嫁じゃねーか。嫁っぷりもすごいけど、おかあさんのようでもあり、でも若シン様からおにいちゃんの雰囲気もあって、シンジャこわい。パイナップルを最初からふたつ買ってるとこがおにいちゃんっぽい。大事なのは最初っから子ジャちゃんの分も確保しているところだと思います。その後わざわざ「いる?」と聞くのもいいよね。更にはその後「ジャーファルあれ食べたい」と何故か子ジャちゃんに言っていることであり、なんで聞いた、パイナップルのように勝手に買えばいいじゃないですか、なんで子ジャちゃんに聞いた!と若シン様から詳しくそこらの言動について聞きたいわけです。休憩しように色街行こうに、今度はあれ食べたいってなんなんですか!なんで部下である12歳の子ジャちゃんにわざわざ訊ねるんですか!今後もわざわざ子ジャちゃんに訊ねるんだろうなって思うと、もう…大変ありがとうございます…。

そしてちびマスくんが可愛い…もといエロかった。エロかった!可愛いという言葉を盛りだくさん用意していたのに、真っ先に浮かんだはエロいだった!私の主食がマスくんだったら今頃あんなこんなモブいあれこれであれこれで大変なことに…と思ったけど、手懐けるのも目的のうちならモブいあれこれはないなって反省しました。絶望の目がマーデルのせいかどうかはまた別問題なのかなあ。マーデルはペドだって自覚してロリショタっこを愛でることを目的としていれば幸せだったろうに…。

子ジャちゃんの眷属器オフってたけど、
・金属器使いが金属器を離すと眷属器もオフるんです
・眷属器を使おうとして使えない展開
・若シン様のピンチにカッとなって眷属同化しかけるも失敗して、あとからメッてされる
辺りのための描写かな…て考えたけど、どうなんだろう。眷属絡みのあれこれあるといいなー。
comment (0)

back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -