独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2017.07/29 (08:47) ◆ ネタメモ 追記

細切れ。



2017.07/27 (01:27) ◆ ネタメモ 

「、うわ、っと」
「ラァッキーィこんなとこで漣ちゃんに会えるなンてなァ!ヨシャ、じゅーでんしよ」
「ふは、やす君やっほー」
「やっほォ」
「取り敢えず場所ちょっとズレよ、此処じゃ邪魔にしかならないから」
「…そォネ」

「ご飯食べた?」
「あともーチョイ。漣ちゃんはァ?」
「まだそこそこかなー」
「そかァ。…早くデザート食いてェ、めっちゃウマそーだヨあのアレ、なに、ムース?プリン?」
「惜しい。ババロアね」
「ババロアかァ。…でもネ俺まだ漣ちゃんゲージ満タンなってねーのヨネ」
「ブーストしてあげようか?」
「ハ?ブーストォ?どーやってよ」
「どーやってって、…こーやって」
「――…ブーストだわ確かに」
「あは、ほら、さてじゃあ行こっか」
「はァい」



2017.07/25 (21:59) ◆ ネタメモ 追記

荒北お相手+α。ネタバレもクソも無いネタバレとなります。



2015.06/13 (12:54) ◆ ネタメモ 追記

ここでまさかの更なるFateネタ。これの別バージョン、ミク鯖では無く婆鯖。



2014.11/08 (07:44) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2014.10/05 (08:29) ◆ ネタメモ 追記

アニメリアタイで観れない腹癒せにフェイト設定。



2014.08/02 (21:37) ◆ ネタメモ 

それで、今日考えていたのは、ジョンとヨーコのことです。ジョンはOZ.USA開発チーム責任者である老年ジョン氏から、ヨーコは彼の愛する日本人老年女性陽子さんから名前を取った、とかそういう設定いいんじゃねぇのと。



2014.08/02 (21:00) ◆ ネタメモ 追記

夏戦争のお蔵入りネタというか出すつもりが無くて自分で楽しんでいただけのネタ。ギルレンしてる。1年とか2年とか前のもの。



2014.07/09 (20:50) ◆ ネタメモ 

スカアハシリーズで、特殊混合時軸のクー・ディルムッド・エミヤ・ギルガメッシュはそれ以前での彼らよりも程度が増していると言いますか…こう、ね。クーの甘えたに磨きがかかったりだとか、ディルムッドのわんこっぷり以下同文とか、エミヤとギルガメッシュは少し素直になってたり…しちゃうの…?なんて考えました。これはいい。
あと、和実のお家主催のイブニングパーティーに招待された跡部がドレスアップしたスカアハと遭遇してしまったりだとか、その横に居たのは同じくドレスアップしたクーだったりとか。兄貴の青い尻尾は肩に掛けられている訳ですね。美味しいですね。



2014.06/05 (20:52) ◆ ネタメモ 追記

ifで男達の5人が合同合宿に遭遇。更に冴子お相手としての音駒OBイチハツも。






 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -