現時点で計3名のトリッパーを考えておりまして、内1名は結構なところまで詳細も決まっているのですが、残り2名はまだまだぼやっとしています。加えてこの際秀徳にもトリッパーを出現させようかさせまいか悩んでいたり。


【秀徳3大女帝】
1.片平裕子かたひらゆうこ/3年/定期学力考査第3学年総合2位/男子バスケ部マネージャー/宮地といい感じ/女帝というか女傑
2.高千穂禾早たかちほのぎさ/2年/定期学力考査第2学年総合1位/生徒会副会長/氷帝中出身/財閥の1人娘で跡部とお家の交流有り/女帝
3.金森ちえ(チェチーリア・カナモリ)/1年/例のハーフっ子/最早女王


まぁ単にこの3人にミンチになるまで叩き潰される悪女が見たいだけですけどもね。ウホホ。
しかしあんまりにもベッタベタでつまらないレベルの悪女トリッパーは出したくない訳でして、配分が中々に難しいところであります。コッテコテも楽しいには楽しいのですが、幼稚過ぎるのもねぇ、というこの悩みどころ。いっそやらなければいい話と言われそうですがいえそれはそれこれはこれでやりたい、そうやりたいんですよやっぱり。やりたいんです!!すみません!!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -