「うーーー…ん…」
「ッ、だよ、嫌ってか、」
「まさか嫌な訳無いでしょう、ばぁかちゃん。…ただ…私としては、靖友にはさ。…広い世界を見ていてほしい、っていうか」
「…」
「前を向く靖友、すごくかっこいいんだよ。本当にかっこいい。キミはそんな事、これっぽっちも考えた事無いだろうけどさ。…たまに後ろを向いたり、立ち止まったりした時に、私の所へ来て私だけ見る。それくらいがキミには丁度いいんだと思う。狭い世界で身を丸めたままなんて、キミには到底似合わないよ」
「………そォかよ………」
「ん。そぉです」

彼女の言う事は、決して甘くはなかった。決して、慰めるばかりの言葉ではなかった。だけれどそれは全て優しく、穏やかに、しっとりと。少年の心を包み込んだ。傷だらけの痛みに染み渡り、裂けてボロボロのそこを覆い、包み込んだ。
――やっぱ、お前しか居ねェよ。彼はひっそりと、固く目を瞑る。



***



【ツイ廃度】

ガチ廃:奈々子/小野田≧御堂筋>手嶋>鳴子
>>
普通:荒北/新開兄/東堂/黒田/晴/待宮/今泉>佳純/葦木場/真波/幹/新開弟>石垣

ROM勢:青八木/田所/巻島/金城/泉田≧福富/漣/銅橋

※奈々子はリア垢とヲタ垢を分け、リア垢には鍵を掛けている

●漣とのツーショとかたまによく投下する荒北
●ごく稀に荒北や福富の写メを投下する漣
●同様ごく稀に漣の写メを投下する福富
●を即ふぁぼする奈々子と荒北
●小野田と御堂筋はヲタ垢もフォローしてる(奈々子から教えた)



ゆぎこたそ

眼福で大変ありがたいんだけれども、大変ありがたいんだけれどもだがしかしなぜ荒北パイセンは漣ちゃんの写メぜっっっっったいツーショで出してくるんだ??漣チャン俺のだからァてか???あ???

ゆぎこたそ

寝顔とかふとした時の顔はハッ!見せるワケねーだろボケナスがァ(勝ち誇った顔)ってかァ???!!!!あ???!!!!くやしいわボケナス!!!!うらやまけしからんわ!!!!ギルティ荒北パイセン🔪😊👌

しょーきち
≫ゆぎこたそ
(勝ち誇った顔)wwwww 絵文字こわすぎやでゆぎこちゃん…

ゆぎこたそ
≫しょーきち
ぜっっっっったいそれじゃんね 🔪😊👌

しょーきち
≫ゆぎこたそ
せやな、それな

ゆぎこたそ
≫しょーきち
せやろ、それな

やっとも

見せるワケねーヨ〜漣ちゃんの寝顔とか誰にも見せるワケねーヨ〜(^δ^)

ゆぎこたそ
≫やっとも
🔪😊

やっとも
≫ゆぎこたそ
😊

ゆぎこたそ

ヤベェマジ荒北パイセンムカつく😊

――――

ゆぎこたそ

ンンンンンンアアアアアアアア神

ゆぎこたそ

控えめに言って神

ゆぎこたそ
≫🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😭😭😭😭

隼人
≫ゆぎこたそ
どした?よっぽどいい事でもあったかい?

ゆぎこたそ
≫隼人
あった やばみ

隼人
≫ゆぎこたそ
良かったな(笑)

ビューティー尽八

断じて良くない

隼人
≫ビューティー尽八
??

ビューティー尽八

いや、まぁ、ウム、何においても友というものは尊いものだ、ウム…ウム…

だがならんよ!!!!だからとは言えそういう慰め方はならんよ!!!!
何故なら俺にとっては二次災害の引き金に他ならんからだ!!!!アアアアアア

隼人

尽八が荒ぶってる

ハル

ななこほんと落ち着いて…頼むから巻き込まないで…😰

隼人

晴ちゃんが困ってる…👀

※漣が奈々子に福富と荒北の隠し撮りツーショを送る→奈々子が興奮して妄想を加えて連ねながら東堂と晴に送る

――――

やっとも

漣ちゃんマジちょーかわいいつらい つらい

ゆぎこたそ

はい出た 本日のつらい頂きました

やっとも

勃つ

ゆぎこたそ
≫やっとも
そーゆう発言控えてもらっていいですかァ!!!!そーゆう発言したからには分かってんだろうなLINEでえっろい漣ちゃんの写メオナシャスプリーズ(スライディング土下座)

やっとも
≫ゆぎこたそ
いや意味分かんないですムリ

ゆぎこたそ
≫やっとも
ムリじゃねぇよドケチ!!!!!!!!!!!!!中折れしちまえ!!!!!!!!!!!!!

やっとも
≫ゆぎこたそ
そーゆう発言控えてもらっていいですかァ?!!!

俊輔

柚木って実はかなり口悪いよな

ゆぎこたそ
≫俊輔
やだそんなコト無いよぉ😭今泉君のバカ!😭

まちきち

カナちゃんのがぶちかわええ

ゆぎこたそ
≫まちきち
カナちゃんさん確かに可愛いけど漣ちゃんのが可愛い取り敢えず黙ってろぶち野郎

まちきち

ゆぎこちゃんて実はぶち口悪いのぉ…(´・ω・`)

れん
≫まちきち
申し訳無いですウチの子が失礼ばかり(´・ω・`)

(ゆぎこたそさんがツイートをイイねしました)

まちきち
≫れん
漣ちゃんが謝るこちじゃなか〜😌

やっとも

誰の許可得て俺の漣と話してやがる

(まちきちさんがツイートをRTしました)

まちきち

この男そろそろどげんかせんといかんやつじゃろ(´・ω・`)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -