独 琴
ついったーで書かない事を書くかも……な呟き
   帰還所・本館/日記/ツイ
◆(´ω`)

まぁね、本編でも贔屓キャラの出番は少ないけどさ。
少し休んで、次は2の二周目がんばろー。



2012/03/16 21:39 :ゲーム

◆(´`)

あの……
ふぇいふぇい3、クリアしちゃうと贔屓キャラが全員退場しちゃうんで、やる気が半減するのですよ(^^;)



2012/03/16 21:37 :ゲーム

◆ラスト

『ふぇいふぇい3』こと『Fable3』のニセプレイ日記のラスト。
追記


2012/03/15 19:12 :プレイ記

◆その11

『ふぇいふぇい3』こと『Fable3』のニセプレイ日記その11。
追記


2012/03/15 19:08 :プレイ記

◆その10

『ふぇいふぇい3』こと『Fable3』のニセプレイ日記その10。
追記


2012/03/15 19:07 :プレイ記

◆その9

『ふぇいふぇい3』こと『Fable3』のニセプレイ日記その9。
追記


2012/03/15 19:07 :プレイ記

◆その8

『ふぇいふぇい3』こと『Fable3』のニセプレイ日記その8。
追記


2012/03/15 19:06 :プレイ記

◆その7

『ふぇいふぇい3』こと『Fable3』のニセプレイ日記その7。
追記


2012/03/15 19:05 :プレイ記

◆その6

『ふぇいふぇい3』こと『Fable3』のニセプレイ日記その6。
追記


2012/03/15 19:04 :プレイ記

◆その5

『ふぇいふぇい3』こと『Fable3』のニセプレイ日記その5。
追記


2012/03/15 19:03 :プレイ記

|









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -