独 琴
◆その5
寄り道……ってクエスト一覧に何も無いじゃないか(^^;)
バウワーストーン工業地帯をふらふらしながら物件を買い占める。バウワーストーンは城と工場以外全て俺のもの。

そう言えば3にもリーバーさんの独白あった。すっかり忘れてたけど、本って形で。
あんな本出すとか正気の沙汰ではないよな……ってあの人最初から正気じゃないか←
2を知らん人には何のこっちゃ解らん話だと思うんだけど……サマルカンド付いてったのは自分の意向だろー。ガースよく見りゃどんな場所か解るだろうに……。
ようするに、バカだと(言っちゃ駄目)
また20冊本集めんの大変だなー……やるけど。

リーバーさんの屋敷に踏み込みますた。
途中で衣装変えてみたんだが……誰か突っ込んでくれ←
「いつになったら人生を楽しめるようになるんだ?」私が楽しみなのは、あんたをいつ泣かせられるかだよ。
兄弟の仲を裂くとか裂かないとか……2での話ではなさそうな……続編登場フラグ?

入って左手の部屋にある置物が気になりますよね。アレって……
さて、ご自分の肖像画ばっかりな所、兄上のポスター発見。
と思ったら風景画もあった。あと、ちっさい女性の絵が二枚……誰これ?(・ω・)
所々照明が中華っぽい雪洞みたいなのがあるのね。サマルカンド行ったついでに足を延ばしてきたのだろうか……。

このままベンに会いに行くと進んじゃうんで、クエスト消化。
さまよう森のクエストはクリアしたかな……? シルバーパインの森に行けとか、生きた心地がしないわけですよ……。
ミルフィールズにまでヤツが……。
……。
リーバーさん宅の一件をクリアすると出てくるあいつ……まさかリーバーさんが野に放ったんじゃあるまいか。あの野郎……
とりあえず、これから夜道はビクビクしながら進む事になります……怖いよぉ(´;ω;`)
ポーション久々二個も使ってしまった……。
先に進みたくないー うわー

そう言えば、ベンが十五の時に先王が亡くなられたらしいな(出展・ベンの自叙伝)
お前……今いくつだ?

2012/03/15 19:03 :プレイ記










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -