独 琴
◆その6
町人言語集
「余所から来た人ね? 法律に従ってゴールドを全部使えば(ry」←そんな法律ねぇだろ
「君、モデルになったら?」←そんな事してる暇なんぞ無い……ってかそんな職あるんか
「ルシアンを倒しに行くわ」←一周目にも振り返ってしまった子供の台詞


クエストダイジェスト
(次期)女王陛下に指輪探しさせるとは。しかも下水道だと……あ。シルバーキー発見。

おぞましいあんみつ……今回は闇落ち寸前までやってみようか。
闇の神殿復活……なんかフリットスイッチがあったけど、また来いと?

そして例の……私とは路線が大きく違うが……ストーカーの依頼へ。血が付いた写真って何があったんだろう……。
ってかこの人の家のインテリア(特に壁にかかってる絵)変えてやりたい←ある意味嫌がらせ
他に使用済の銃とか如何だ。
前作使ってた銃(名前聞きそびれた)と、今回の銃違うよなぁ……あの屋敷のどっかに飾ってありそうな気がするんだが。
銃が無ければコレクションも完璧ではないぞ。

本探し
大いなる〜・前作主要人物のぬいぐるみが可愛いような可愛くないような……英雄に対する仕打ちが(^^;)
とりあえず、リーバーさんの人形に針でもちくちく刺しときますか←やめれ
ってかスゴ素晴らしい言語集がこんな所に……
そう言えば、英雄のパンツは一作目からユニオンジャックですよね。今回は……?

日没の苦悩・著者の墓に一緒に埋葬……ハマーさんの墓掘り返すんか? 殺され(ry
ん? 誰の墓コレ? 伍長って書いてあるよ?

某自叙伝・まだ砂漠行ってないからおあずけ。場所は解ってるけど、行ってから自由行動出来るまでが……。
さて、猛スピードでここまで集めて、現時点で23冊になりますた。
流石に今回は全部集める気力も無く……。
リーバーさんまで来たから良いや←


そんなこんなで三百万ゴールド貯まったよ。
まだサッパリ足らないがな……。

2012/03/15 19:04 :プレイ記










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -