独 琴
◆その10
施設の今後・リーバーさん銃未所持
ナイトクラブ……ちょっと心が動k(殴
げふんげふん……まどわされたりしないからだいじょうぶだよぺいじ(棒読み)
毎回思うんだがムービー時の音量が……あと、さらりと自分の会社の宣伝挟んでやがるのが気になるんだよねリーバーさん。
多分三周目はナイトクラブになってんじゃないかな……ってか正確には“ナイトクラブ”ではない。
あれって(ry

汚水処理場・リーバーさん銃未所持
多分さっきのから引き続きだから銃持ってないんだろうな。
妙才vs孟徳さま←
淵ちゃん口下手過ぎる(^^;)
けど、どうせ処理施設作ったって運営はリーバーさんとこの会社だろ。施設作って国から金巻き上げた方が儲かるって←
結局どっちに転んでもうはうは

フェレット。ナイジェルって衛兵さんがいるので、コイツはイタチって呼ぼうか。
十万なんてはした金で買収しようなんざ、考えが甘いんだよ。陛下の個人資産幾らあると思ってんだ。
一千万だったら心が動いただろうがね、ははは……それだけで本編が安全に終わるわ。
そう言えば、全体に善行を選んだら幾らの出費になるんだろう……数えてなかった。
今の所、税率以外は善行を選んでますが……どうしようかなー
バウワーレイクは一度くらい開発したいんだけど……(あそこに住んでるリーバーさんへの当て付けですね、解ります)
……三周目で良いか。
三周目は悪人プレイ決定ですかね(・ω・)
街中で大暴れはしないけど、影を牛耳ってそうな悪人になれそう。
金銭面ではそっちのが楽なんだけどね……

ホブソン「いつもどうり、リーバーさまは筋の通ったお話をなさります」
やっぱりお前リーバーさんの差し金だろう……いや、ただ単純にリスペクトしてるってだけかも知れないな。守銭奴の神として←
図書館行って自叙伝読んでこい。海賊上がり……って話はちゃんと書いてあるのだろうか。中身読んでみたい(´ω`)

2012/03/15 19:07 :プレイ記










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -