独 琴
◆その7
兄上ー、民衆に紛れて妹がここにいるぞー
気付いてはもらえず(当たり前)、ベンを追い掛けて話を進めますよ。
少佐最期の情報が海の向こうに味方がいる。
船を調達するのに港へ忍び込むのだが……ベンに交渉させたらあかん。あの阿保、時間稼ぎにもならん。
結局は正面突破。
海側からこっそり乗り込んだ方がよかったと思うんだが……。
しかも全部船を壊したはずなのに追い掛けられて撃沈させられるとか。
やっぱりアイツに先導させちゃだめ。

何とか打ち上げられたものの……って、何故ベンだけ違う場所に流れ着いたのかね。日頃の行いか?
また洞窟へ。
ウォルター一瞬絶句した後絶叫「くそーっ!!」
こんなんばっかりだね(^^;)
怪しげなバリアはスルーしよう。そうしよう。
ウォルターは日記を見つけた。
ちょっ 待っ それは私が……!
ヘンな日記を読んじゃったばっかりに、絶望的に暗い洞窟を進むわけです。真っ暗です。
闇に取り入られたのって、これ唱えたからだろうと……けど心の闇が深いって言われてたっけ。ウォルターの心の闇って何だろう。
松明に火打ち石で火を……主人公、ファイアーボールでも出そうか。

「離さないわ。絶対に」 絶対にね。
もちろん今回も手は絶対離さない。
けど結局後ろ髪を引かれつつも一人で砂漠を歩む事になるわけだが……。
本発掘はまた後で来ようか。
闇の幻影……昔話がここで来た。忘れてた。
一周目、泣く泣く通過したのを思い出した……
そう言えば闇に友好的な事言われた気がするんだが……神殿復活させた所為だろうか。
ベンに助けられ……って、こうなったのお前の所為(ry

兄上がオーロラに来たのが五年前か……何しに来てたんだろう。
兄上の部隊は壊滅し、兄上だけ生き残った。流石英雄の血族。
多分兄上でもよかったんじゃないかな……ストーリー上仕方ないんだが。
その点テレサの呪いっt(殺

オーロラ出港時、毎回同じ所で武器使えなくなるんだが。ノーム壊すのにもう一回来なくちゃ……。
って、オーロラから出ても攻撃出来ないのですよ(前回凄くテンパった所)
リセットして途中から……。

2012/03/15 19:05 :プレイ記










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -