独 琴
◆ラスト
最終戦であります。
……ウォルター……(´;ω;`)
プレイ動画見てからゲームプレイしてるので、一周目からネタバレしてました。
けど最後までこの結果は変えられると思ってたんだけど……なぁ。
ホブソンの首とかいらんから、還魂の法(ry

兄上までどっか行っちゃうんだ。今までの事を無かった事にする気か。
本当なら死罪だったんだ。命をこの国に救われたんだぞ。兄上……残って、この国の為に働いて欲しかった。
この国の為に自分の時間を捧げる事……それが最良の贖罪じゃないだろうか。
とりあえず寂しー。帰ってきてー


……どっか行っちゃうと言えば、リーバーさんもどっか行っちゃってるんですよ。重要な場面に戦線離脱とか流石だ。
一年に一回のアレですか。
早く帰って来い。シメてやる。
次回作にも絶対出てきそうね、時代的に。
海賊やってる時代が良いな……こてんぱんに退治しよう。そうしよう。


……本編が終わったからって、全てが終わった訳じゃあ無い。
今回は手抜きでシルバーキーやらノーム人形やらを偶然見付けたの以外スルーしておりますが……やる?←やれ
DLCもあるわけですよ。
セブンでもポイント買えるらしいから、近々買ってくるよ。
ポイントは全てふぇいふぇいに使う予定。
ふぇいふぇい1も欲しいなぁ……って、本体の空きメモリがヤバい気がするんだが(^^;)

2012/03/15 19:12 :プレイ記










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -