独 琴
◆その11
図書館の今後・リーバーさん銃所持
おいこらおまえ(ry
「私は誰よりも芸術を愛し……」そうかぁ?
ある意味リーバーさんの話にゃ一理あるんだけど……それがお金ってのもナニなんだよな。
「極貧にあえぐ天才から、金持ちのボンクラまで」御自由にどうぞ。特にリーバーさんの自叙伝なんかオススメですよ←晒し物

バウワーレイク干拓・リーバーさん銃未所持
おいこら……アレ? 持ってないのか。
そりゃ干拓した方が金にはなるかもしれないけれど、地価暴落じゃね?
そこに屋敷構えときながら何言ってんのとか思いつつ、いつか干拓してやる……。
「私のふるさとを思い起こさせる……」オークベール……だよな、確か。
結局心の奥底ではまだ後悔してるんだろうな……表には出てこないけど。
でも日記にあんな事書いてるんだし、自分でも解ってるんだろう。後悔してるって。
後悔しても過去は過去……か。
「いつになったら人生を楽しめるようになるんだ?」


彫像寄贈……バルバリン怖いよぉぉお(;д;)
とは言え、武器も魔法も強さ最大なんで、本来ならば敵ではない。トラウマなだけ。
「失われた村や妖精……」
妖精の話はよーせー(殴
……。
経済救済なんてバルバリン像売った金を回せ。ピッタリの金額じゃないか。
この分だと、お金は最後まで大丈夫そうだ。

オーロラの駐屯地・リーバーさん銃未所持
何を基準にして銃携帯してくるんだろうか。
陛下、目の下にクマが……。
とりあえず、駐屯地作ったほうが金になるだろうに、何故だか反対するリーバーさん。なんでだろうかー

サビーンやってきた・リーバーさん銃所持
おいこらおま(ry
「まだまだおまえさんの首をへし折るなんぞ容易いぞぃ」
いやいや、流石に爺ちゃんじゃ勝てないって。リーバーさん本気出したらとんでもない事になりそうだが……。
「皆のびのびと生命を謳歌して……」なんて台詞をリーバーさんが言うのは、なんだか皮肉だよな。


↑今回スッカリ忘れてEDまでまっしぐらさ。
お金大丈夫だからよかったけど(^^;)

2012/03/15 19:08 :プレイ記










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -