24

暁のヨナ

新巻売ってましたー!!13巻!!!へっへっへ…ジュド将軍とグンテ将軍のおっさん表紙とはなんたる俺得!!しかも前巻の時から花ゆめコミックスの仕様が変わってちゃんと!!!ロゴが!!12巻の時も綺麗だったヨナちゃんんんんん………あの夏の感動を、忘れない(発売日)
13巻&本誌ネタバレ注意

(2013/12/21 11:51) (0)


今日の夢

は凄く不思議な夢を見ました。忘れないためにメモ的な意味で書きます〜^▽^
私的ネタ過多注意

(2013/12/19 07:35) (0)


アニマギ11話

今週もめっちゃ…よかった…です…
アニマギネタバレ

(2013/12/15 17:40) (0)


今週のサンデー

やっと読みました……!!凄い展開になってきています。わたしの涙腺が固まる事を知りません。大高先生凄いですワアアアアアアア(大号泣)
サンデーネタバレ&雑談

(2013/12/14 16:08) (0)


ふたご座流星群

をつい、さっきまで見てきました。二十分程と短い時間だったのですが、十個から十一個もこの目で確認出来ました。

お風呂から出て髪の毛を乾かして、パジャマの上にマフラーとダッフルコートを着て庭に出たお蔭か、そんなに寒くはありませんでした。今夜の空気が音がしてきそうなくらい冷えていて、とても澄んでいたので今日は星達がよりいっそう綺麗で…。

風も吹き付けていて、大気中の塵や埃が払われた後の瞬くような星達、尾を引いて流れ落ちる星達を見ていると少しばかりセンチメンタルな気分にもなってしまうものです。ですが、それ以上に流れ星を見つけた直後の嬉しさですぐに吹き飛んでしまいますね。

オリオン座が目の前に広がった夜空は、わたしにレグルスを想起させてくれます。これだからハリポタクラスタがやめられないのか…むしろ杖腕を上げたらナイトバスが来てくれる事を信じる田舎の魔女、もちづきこでした。

(2013/12/14 00:48) (0)


思い出のマーニー

凄く…気になります……!!マーニーちゃん(仮)がすっっっっごい好みで好みでアアアアア…(頭抱) しかもイギリスの児童文学作品が原作なんですね!ハリポタクラスタの血が騒ぎますね!「妖精」の出る所←ここ重要 ジブリの初金髪碧眼ようじょつょい………パタッ

(2013/12/13 06:52) (0)


アニマギ10話

ア゛リ゛ハ゛ハ゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!!!
アニマギネタバレ

(2013/12/08 17:40) (0)


今日のアニマギ

レームババちゃんでしたね!!!可愛いいいいいぃぃぃい何アレヨボッヨボなのも!!!可愛い!!!!!トトちゃんも声がピッタリでしたね!可愛いすぎる(語彙力皆無)
アニマギネタバレ

(2013/12/01 17:36) (0)


ビル兄さん

Happy Birthday!!!
昨日寝落ちちゃったけど優しくてかっこいいビル・ウィーズリー兄さんが大好きです!!

(2013/11/29 07:03) (0)


本屋

に帰り道に寄ったら、なんとそこでマギ一番くじが!!!A賞もなかったし数も多い訳じゃなかったのにアリババちゃんが残ってたから…残ってたからハズレを覚悟して引いたら!!!当…たったー!!!!!わたしの嫁への執念が引き寄せた!!!一人ニヤつきそうになる顔を店員さんの前で必死に真顔にしていましたわたしです(いい笑顔)

(2013/11/25 20:04) (0)

    

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -