今週のサンデー
2013/12/14 16:08

アリババちゃんの話が本題に入ってきていることをひしひしと感じます…!!!アラジンちゃんもユナンさんとの会話により何かしら真理、というか事実を垣間見ているようですから目が離せません。
そして…バルバッドで…アリババちゃん…アリババ…カシムうううううう;;;;お墓;;;前号に引き続き久しぶりにザイナブやハッサンとザッサンくん(笑)を見れたのは嬉しいですが、ハッサンの心からの叫びと、それから虚ろになりかけている眼差しを見ると頭を壁に打ち付け泣きたくなります。まさにドビー。

いくら怒っていても、悲しくても、"自分たちで掴みとるバルバッドの平和"を目指していた霧の団の日々が輝いていたのは本当で、今の現状が情けなくて悔しくて…紅炎さんももちろん好きなんですが、一瞬黒ルフが出ました。チクショウ憎まないって言ってたアリババちゃんのクラスタはそんなんじゃ務まらない……!!(地団駄)

因みにガラッと話は変わりますが、わたしは夢を書くとき、その日の天気によって、考えている話によってどの連載の話を書こうかを決めます。
空が晴れ渡っている日に曇りの日の話や暗い話は書けないし、逆に大雨や夜遅くに明るい話は書けません。わたしの力量の問題なのかもしれませんが、出来るだけ同じ条件、季節で物語を紡ぐのがわたしは好きです。他のサイトの管理人さんはどうなのでしょうか?わたし、気になります!(ロリボイス)
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -