暁のヨナ
2013/12/21 11:51

わたし暁のヨナは第1話から本誌で追っかけてるのでもう13巻までいっていると思うと感動もひとしおです…!!!NGライフからの大河モノには驚かされましたが、今となっては花ゆめで何よりも大好きな作品です。だいすき!!!!毎話泣かされてつらいです。いい意味で、感動で。好きなキャラクターはみんなですけどギガン船長と!!ユンくんとシンアと!!アオと!!グンテ将軍と!!テウくんと!!とにかくみんな好きです!!!!プキュー(アオ)の頬袋も!!

13巻はもうゾクゾクくるような展開ばかりで、本誌で読んだ時も一人ソファーの上で悶えてました。スウォンったら…恐ろしい子…!!(月影フェイス)
スジンの野望と息子たちのそれぞれの対比が、本当によく考えられていて、いつ読んでも涙が出ます。キョウガの頭の固さと兄として、後継ぎとしての責任感はいいものですが、本当に大切なモノを学ぶ機会がなかったとも言えます。スジンの驕りのせいですね。息子たちを愛している故に、というようにも見えましたが、視界が狭まってしまっていたのが本当に残念です。テジュン可愛い(清々しい笑顔)

草凪先生の柱でのテジュンは畑仕事頑張ってますよ編のコメントに大爆笑でしたwwwフクチさんとのダッシュ時のあの顔が好きだ。でもテジュンは1巻辺りのテジュンから本当に成長したと思います。最初はひとを傷付ける事をも厭わなかったあのお馬鹿な息子が、ヨナちゃんの死に(※死んでない)に体面して、絶望し、そこからの火の部族編での再生っぷりは素晴らしいものでした。テジュンはあの崖で自分の髪を切り落としたヨナちゃんを見た時から、ヨナちゃんの志と強い意思、真っ直ぐな瞳を感じ取っていたんでしょう。アアアアアシビれるぅ〜〜〜!!!!!みんな格好いいよ!!

あと番外の「雷獣」でのハクも!!グンテ将軍の部族長らしさにまたシビれました。わたし、地の部族の民になる(真剣)

本誌でもすごい展開ですね〜〜!!!ヨナちゃんが怪我を負い、リリ様は決意をする。前号の感想も混じってます。水の部族編は女の子要素多めで我楽しい!!幸せ!!!アユラさんもテトラさんも好きだし、リリ様の真っ直ぐさが可愛すぎます。これはテジュンみたいに犬パターンではないですが、リリ様も水の部族を背負って立っていく大切な人物となるでしょう。取り敢えずナダイ、ダメゼッタイ。ヨナちゃん達頑張れ……!!!
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -