アニマギ11話
2013/12/15 17:40

モルさんモルさん可愛いよモルさん…!!本編では描かれてなかった部分まで作り込んであって嬉しい!そしてアブマドサブマド久しぶりでかわいい(?)……涙目で芋虫を食べるでし!

ユナンさんもめっちゃ声合ってるうううう流石敵か味方かよく分からないキャラばかりを演じると評判の石田だァ!!(誉め言葉) てか…ユナンさんの色気な………みんな一度はユナンさんを好きになるんじゃないかな…だがマグノ編からの新キャラだけだったらティトスくんがマイプレジャーやで全く罪作りな男よ((└(:3」┌)┘))

煌メンバーで青舜くんも久しぶりに見れたし白瑛さんも紅覇ちゃんも紅明ちゃんも豆腐メンタルも見れてほくほくでした…!来週はシンドバッドブチのめそうと思います(紅玉ちゃんにした所業への罪)
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -