24

春アニメ

スターダストクルセイダース!!!ついに始まりますね!!!!待ってましたよ花京院典明殿ぉ!!!!!(小物感) あと、カゲプロのアニメシャフトさんでやるんですね…!一応見る予定でしたが期待が高まります!ぎゅいーん!!2月末には受験が終了する予定ですので今はセンター前で更新ストップしてますが、また再開したいと思います!生存確認にここはちょいちょい書きますね。

(2014/01/08 16:53) (0)


明けましておめでとうございます!

昨年はこのサイト、「Via Lattea」にお越しになってくださり、ありがとうございました。温かいコメントや拍手に励まされて、一年やっていくことができました。どうか今年も、もちづきことVia Latteaを見守ってくださったら嬉しいです!皆様の二〇一四年が良い年になりますように。

(2014/01/01 00:13) (0)


ガキ使

はもう一つのテレビで点けてます!コードネーム腹抱えるくらい笑いましたwww 大福とか、遠藤ファミリーとか、例年にも負けないくらい面白いですねぇ…

(2013/12/31 22:04) (0)


紅白

見てるんですが、あまちゃん………!!ゆ、ユイちゃんがああああああああああ;;;;;;;遂に上京できたんだね……涙が止まらない;▽; アキユイおめでとう!!!春子さんも鈴鹿さんもあまちゃん大好き!!!!ユイちゃんかわいいよおおおおクドカンさん素敵な演出ありがとう!!

(2013/12/31 21:50) (0)


マスカレイドミラージュ

聴きました!!!!!!!!!!
マスミラ&ドラマパートネタバレ注意

(2013/12/27 12:34) (0)


今から

マスミラ聴きます。殺されに戦場へ………戦のためにプリライ通販で買ったTシャツ着ました。藍ちゃん愛してる。

(2013/12/27 10:01) (0)


うたプリDVD7巻

昨日の夜買ってきたの見ましたー!!!
特典映像ネタバレ注意

(2013/12/27 09:59) (0)


そうだ

今日ニコニコでうたプリ一挙一挙放送じゃん!!!タイムシフト予約しなければ……

(2013/12/24 11:15) (0)


Merry Christmas!!

もちづきこです。短編、アレはわたしの気持ちも少なからず混ざっています。因みに今日は家族とケーキです。ですが明日はマスカレイドミラージュとうたプリ2000%DVD7巻の発売日!事前に見ましたが、装丁の春にゃんとプリンス達の可愛いこと…!!いいもん藍ちゃんブレス予約したし勉強と恋人するからいいもん!!(小並感)

(2013/12/24 10:54) (0)


あ、

来月夏目新巻だ。あと野崎くん。夏目では夏目が好きです。野崎くんは堀ちゃん先輩(ブリーフ先輩)です。

(2013/12/21 12:41) (0)

    

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -