24

アニマギ9話

見ました!!!!!

アニマギネタバレ

(2013/11/24 17:50) (0)


やっとこさ

溜めてたアニマギとサンデーを見ました。アニマギもう紅覇ちゃんまでいってたんですね…!!可愛すぎる…動いてる紅覇ちゃん!ゾクゾクしてる紅覇ちゃん!
\最高です王子/
あとは今日のスフィントスくんと後のティトスくん待機ですね!

以下サンデーネタバレ

(2013/11/24 16:08) (0)


?!?!!

と、と、と、ときレス4upaup-ap-61*xr2u.52p_s990j?!?!!(混乱) GSコラボキャンペーンですと?!!!?!鬼畜クエが終わって辻魁にほっこりしてフレさんのために高エネ作ってたらこれですよわたしのバカン!!!アアアアアはば学だあああああ葉月くん来るかな?!?琉夏くん来るかな?!?おおおおお高まりゅ!!!(SPEC風)

(2013/11/20 17:00) (0)


ンンンンン

やっとSQ読んだけど!!!鬼さんの不良香港人可愛いいいいぃぃぃぃい!!!!(床ローリング) なんなの九龍くんめっちゃ好みうわあああああと前回までいたチャイズアくんも好き!!あかんひまさんガッチリマンデーや…わたしのツボを…!!ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

(2013/11/19 23:54) (0)


それと

親友モードパロの題材になってるのはGSの2ndkissです。攻略本を読み返していたら、親友モードに突入するには相手と事故チューをするのが条件ということを思い出しまして。事故チューってステキですよね!葉月くんへのカイワレくん弁当食べたい。瑛デジ大好き。再熱は強し、ですね。

(2013/11/17 23:46) (0)


最近

少しずつ更新が出来て嬉しいです〜!!まだ完全に余裕というわけではありませんが、本当に少しずつなら進められると思います。

そして、1つ前に書いていたときメモGSの親友モードパロ、やっと公表することができました!一応更新したのは午前中ですが、語りたいことがありまして。えー、まず、ときメモGSではわたしは1なら葉月くん、2なら瑛りん(通称頼むよ耐えられないんだ)を(小学生時)攻略してきました。見事に王子です。3はしたことがありません。
そして、そこであった親友モード。これが切なく、そして心を掴まれる内容で、久しぶりに動画サイトを回っていたわたしが見た親友モード動画がきっかけとなりました。皆さんあまりときメモGSシリーズを知らないと思いますが、これを機会に興味を持って頂けたら嬉しいです。いつも心に?\ときめきをー!!/

(2013/11/17 23:34) (0)


いよいよ

明後日にまで差し迫ってきました。全力を出し尽くしたいと思います。そして、ときメモ親友モードパロのレギュシリーズ書けたらいいなあ。暇がない。

(2013/11/07 23:46) (0)


この際なので

追加で。マスカレイドミラージュの新曲試聴始まったみたいですね!なんでも藍ちゃんの殺傷能力がパないとか……早く聴きたいです土曜日まで我慢します…!最近昔(小学生の時)に売ってしまったときメモGS1、2がしたくてたまりません……あの頃は、ただ、金が欲しかったんだ(銭ゲバ) 頼むよ耐えられないんだ!!!

(2013/11/05 23:18) (0)


ポタモア

日本語版きた……だと……?!今週は推薦入試まで1週間切ってるのでリアタイは何も呟かないつもりでしたがこればかりは仕方無い(真顔)
取り敢えず土曜日が過ぎるまでは何もしません。頑張ります。面接練習もなかなか難しくて出来る気がしません〜ハハハ……月末29日の彗星とポタモアを支えにして頑張ります!多分土曜日が過ぎたら一回更新します!

(2013/11/05 22:30) (0)


ンンンア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

キタユメハロウィン致死率やばいよ………………2年ぶりの供給に尻尾振って旗も振ってパレードしながら奇声上げてるお兄様領にーに属なわたしが、ねます( ˘ω˘ )スヤァ…

(2013/11/02 00:02) (0)

    

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -